忍者ブログ

カテゴリー別表示

2017/06/26 [PR]
2010/09/17 素晴らしい最終回だった
IE9のベータが公開されたというので入れてみようとしたら何度もインストールこけるわやっと入った後も何故かサイドバーガジェットの一部が逝かれちゃうわ散々だったぜ! その後試しにfirefox4のベ
2010/09/09 次回で最後だと・・・?
今日はひっっっさしぶりに雨が降りましたね!それも今まで降らなかった分を一気に取り返すような土砂降りの雨でしたw 庭が潤うどころか池になってるよ! まあ、今日は雨のおかげでやっと秋らしい気候
2010/09/03 刻一刻とせまる最終回の足音
夜中になると腹が減るのどうにかならんかねw 夕飯きちんと食べても1時を過ぎるとお腹から空腹の音ががが(;´Д`) 夕飯の時間が早すぎるのかな・・・大概6時台なんだけど。
2010/08/26 卒業写真!
寝ている間にエアコンで冷えたのか今日はお腹の調子がやばかった・・・ 起きてしばらくしたらとんでもない腹痛の波動がっ! その後しばらくトイレで掟ゲンドウの姿勢で座っていたのは言うまでもないで
2010/08/19 泣いた
イージーですが大戦争のA1ルートクリアしました! 相変わらずラスボスはめっちゃ緊張するな~クリアした直後は体が熱くなってましたw でもまだルートは3つ残ってるんだよな~しかも難易度ごとに・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素晴らしい最終回だった

IE9のベータが公開されたというので入れてみようとしたら何度もインストールこけるわやっと入った後も何故かサイドバーガジェットの一部が逝かれちゃうわ散々だったぜ!

その後試しにfirefox4のベータも入れてみたけどやはりまだまだ完成度が荒いね

好き好んでベータ版なんか入れるものではないと学んだ一日でした。


9f027afd.jpg
fb4c1afc.jpg
dbf5ae20.jpg
卒業式にぼーっとしてて壁に頭ぶつけちゃったあずにゃん

そりゃあ急には実感わかないよね

b61a904b.jpg
e1e04d11.jpg
本当に卒業しちゃうんだなあ・・・

b11b119e.jpg
d5596d85.jpg
担任の先生に寄せ書き・・・俺もやったな~

みんな結構好き放題書いてたっけw

b7b22125.jpg
ぼーにゃん

a454b6a3.jpg
fb5fc929.jpg
a9eabf1b.jpg
誰も居なくなった教室、黒板にも残されたみんなの寄せ書き

本当、泣かせるのが上手いなちくしょー(´;ω;`)

d14ef3fc.jpg
c110418f.jpg
dcf773eb.jpg
先輩たちに手紙を渡して必死に強がるあずにゃん

でも鞄と共におかれた卒業証書の筒を見てとうとう耐えられなくなっちゃいました。

うわああああんあずにゃーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

553777b2.jpg
97064211.jpg
d5ed4211.jpg
c40c45c6.jpg
82b91fa8.jpg
300b9e3c.jpg
天使にふれたよは本当に素晴らしい歌だった・・・

先輩との別れを惜しむ生徒が居たり、上履きを交換してる子が居たりと在りし日の高校生活を思い出させるな~

ここで泣かない人間がいるでしょうか、いや居ないでしょう(反語)

4773696e.jpg
「あんまり上手くないですね!」

奇しくも唯の入部の時と同じ言葉でした、これは偶然なのか、必然なのか、それは誰にもわかりません

a0b2ad25.jpg
最後にHTT全員そろってふわふわタイム演奏で〆

HTTは永遠に不滅だあー!

最終回にふさわしいお話でした、もう何回か見直してるけどそのたびに目から涙が零れてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

きっとこのアニメを超えるアニメはこの先当分出ないことでしょうね。本当、アニメ史に残るものだと思います。

あと番外編2回、こっちも楽しみましょう♪

~本日のpixiv~

13271859.jpg
そしてそっと蓋を閉じてみる

どんな反応されるか見てみたいw

拍手[0回]

PR


次回で最後だと・・・?

今日はひっっっさしぶりに雨が降りましたね!それも今まで降らなかった分を一気に取り返すような土砂降りの雨でしたw

庭が潤うどころか池になってるよ!

まあ、今日は雨のおかげでやっと秋らしい気候を感じることが出来ましたね~今の時間帯の外はめっちゃ涼しいですv

でもこの涼しさも明日までのようで、金曜からは暑さ復活だそうな・・・シット!


6eeb7082.jpg
791c4ec4.jpg
53553fc7.jpg
e7c3f8fe.jpg
44d83655.jpg
d14c16a9.jpg
f13d0c9b.jpg
01ee2446.jpg
6696dabe.jpg
1f321110.jpg
fd1c9620.jpg
3001c812.jpg
662fac6a.jpg
9df6c0c7.jpg
8c895321.jpg
c817b17a.jpg
卒業式を前に部室の掃除か・・・立つ鳥跡を濁さずと

いよいよ本格的に終わりが近づいてきたと否応なく実感させられたわ・・・

いつも何かしら書いてあるホワイトボードが綺麗になっているのがまたね・・・

いつの間にかさわちゃんが先生らしくなってるし、卒業を明日に控え唯が珍しく浮き足立ってたし、もういやああああああ終わっちゃうううううううう!

100a2eea.jpg
あ~読めない見えない聞こえない~(∩゚д゚)

最終回なんて幻想だろ・・・

誰かそうだと言ってくれ・・・

~本日のpixiv~

13098674.jpg
なにこれ可愛すぎるv

私にも手に乗せさせてください(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
次の日の予備校に備えるためにけいおん生で見ずに寝ちゃいましたからね、頑張ってポジティブに行こうかと思ってます。

でも今日に見ちゃったのでテンションダダ下がりですおうふ

来週は死者が何人出るんだろうか・・・

拍手[0回]


刻一刻とせまる最終回の足音

夜中になると腹が減るのどうにかならんかねw

夕飯きちんと食べても1時を過ぎるとお腹から空腹の音ががが(;´Д`)

夕飯の時間が早すぎるのかな・・・大概6時台なんだけど。


e972c76f.jpg
05dfc95c.jpg
fa1d77fd.jpg
fd3ac59c.jpg
674f8e8a.jpg
c8ba7132.jpg
dd39447c.jpg
4e1f8050.jpg
ff266c3e.jpg
42e6e4b4.jpg
7ec0d006.jpg
4401299e.jpg
7dc9ca9d.jpg
099f2945.jpg
受験本番にバレンタインに合格発表にと忙しい回でしたね。

唯たちが卒業したら一人残されてしまうあずにゃんの心境が良く表現されていたな~と思います。

そんなあずにゃんを見守る憂ちゃんと純ちゃんの優しさは素晴らしいものがあったな、真の友情というのはこういうことを言うんでしょうね~

最後の外に降る雪を唯達に囲まれながら見てるシーンのあずにゃんの表情良かったな~あったかあったか!

4人とも同じ大学合格おめでとう!次は俺の番だな!俺も受験勉強頑張る!

あと2回で最終回か・・・寂しくなるなぁ

~本日のpixiv~

12972000.png
これは美しい小悪魔

~コメント返信~
>>いこさん
私も死にそうです(´;ω;`)
あと2回、これが終わってしまったら一体この先どうしていけばいいんだ・・・

けいおん見た後スレを巡回してたら寝るのが遅くなってしまいました(;´Д`)
今度からは予備校から帰ってから見ようと思いますw

拍手[0回]


卒業写真!

寝ている間にエアコンで冷えたのか今日はお腹の調子がやばかった・・・

起きてしばらくしたらとんでもない腹痛の波動がっ!

その後しばらくトイレで掟ゲンドウの姿勢で座っていたのは言うまでもないですw

寝てる時のエアコンはほどほどの設定にしないとダメですね(;´Д`)


f6ac4a61.jpg
227a8e97.jpg
aab0ca1f.jpg
ae7564eb.jpg
e8b852d7.jpg
0e607f2c.jpg
7464df7e.jpg
8561caea.jpg
2c186a12.jpg
2fca4d27.jpg
21d1fb9c.jpg
卒業写真とはまたクリティカルな内容を突いてきたね~

去年自分も写真を撮ったのを思い出すわ・・・無駄にけいおんの面々と年齢が近いから共感できることが多すぎるぜ

唯ちゃんの色んな髪型が見れました!純ちゃんヘアーとか律風とか!

前髪切りすぎてぱっつんぱっつんの髪型もあったけどこれはこれで可愛かったしv

つか平沢姉妹本当にそっくりだなw憂が唯の髪型にすると全然見分けがつかんw

上から5枚目がそれなのですが、まだ本編見てない人に唯と梓がじゃれあってるシーンだよと言ってもだれも気付かないだろうな~

そして、写真撮影のリハをするときに唯の表情が何となく憂いを帯びていたのは印象的だった。なんかやばかったわ俺の心情的な意味で

5f053a4c.jpg
つか次回もう受験かよ・・・早いなおい

まあ私も刻一刻と受験が近づいてるからまた共感しちゃうんですけどね。はぁー受験怖い。

けいおんは終わりに近づくわ受験の足音がひしひしと聞こえてくるわ、時の流れって残酷だな!

~本日のpixiv~

12802720.jpg
強く!凛々しい!射命丸!

カッコいいっすなぁ

拍手[0回]


泣いた

イージーですが大戦争のA1ルートクリアしました!

相変わらずラスボスはめっちゃ緊張するな~クリアした直後は体が熱くなってましたw

でもまだルートは3つ残ってるんだよな~しかも難易度ごとに・・・

おーこわいこわい


08a0d941.jpg
8a11be17.jpg
887ed89c.jpg
30ae20ff.jpg
2e58fd09.jpg
ae52d8ce.jpg
5d4d69f9.jpg
7895d054.jpg
2d3038f9.jpg
52f894c2.jpg
4f10c23b.jpg
02ef1c1e.jpg
7230459c.jpg
a63f300b.jpg
67bf3d56.jpg
fdc9b760.jpg
9f87c410.jpg
いやあ・・・泣いた。素晴らしい話だった。

HTTのライブが見れたし新曲も披露された、U&Iはとても素晴らしい曲だったね、気付いたら聴きながら体を左右に揺らしていましたよ。

みんなが唯の事をほめてるシーンも良かった、何だかんだ言って唯はけいおん部の中心的存在ですね。

そしてライブ終わった後の喪失感、もう次は無いという事に気づいてしまうシーンはつられて私も泣いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

もう新歓ライブをすることもない、合宿をすることもない、学園祭で演奏することもない、高校でのけいおん部の活動が終わりを迎えてしまうと悟る4人の感情表現が素晴らしかった。

その上で梓が泣いていないというのがさらにこう・・・ね。

あー明日また見よう、これは何回見ても良い回だ。

~本日のpixiv~

甘い、甘い、甘いよう、これは甘すぎる!

画面ににやついてるキモイ男が写っているんだけど誰だよ・・・

~コメント返信~
>>いこさん
50冊ぐらいですかね?
まあ毎回そんなもんですw
えろの割合は1割いくかどうかってところですね!10冊はいってないはず!

あずにゃんfigma、どうしようかな~
未だこういうちゃんとしたフィギュアって買ったことないんですよね~
高くて・・・

拍手[0回]