忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



受かった!

本日一部の大学の合格発表があったのですが、無事合格しました!

いや~これで肩の荷が下りましたよ。

13時に発表だったのですがその時間が来るまではもう心臓バクバク、そして13時になり公式サイトからpdfを開いて、そこに自分の受験番号を見つけたときはもう狂喜乱舞しちゃいましたよ!もう何回見直したことかw

母親はもちろん祖父母も超喜んでくれました、頑張ってよかったと思えた瞬間でした。

さあ明日からゲーム三昧だぜ!


up486780.jpg
おお、エロいエロい

メリーさんのコラ画像は他のアニメに増して多いよねw

706430.jpg
何処の店でも争奪戦みたいね~

私は親がたまたま買ってきてくれて、しかもあずにゃんゲット出来ましたw

t6.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


~本日のpixiv~
16599745.jpg
これは爆発しなくていいリア充

チョコはありがたくもらって大事に食べるよ、お空(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

おめでとう!!

【2011/02/12 23:32】とある河合の私立文系 #12ead28219()[編集]

Re:無題

祝福の言葉ありがとう!

【2011/02/13 23:45】かぜ #12ead28219

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL