忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くたくた

2日連続の試験が無事終了したぜー!

椅子に座って問題解いてるだけだし大して疲れないよな~と思ってたけどやっぱ疲れるわ、家に着いて飯食ったら即寝ちゃったw

おかげで今はちょっとだけすっきり、明日は1日ゆっくり過ごして5日の試験に備えるとしましょう・・・

CIMG1114.JPG
そして帰りにコネクト買ってきた!

渋谷にもアニメイトってあったんだね!全然知りませんでしたw

報告が遅れましたが、左のリンクにもきちさんのブログを追加いたしましたryologjiojiolog.blog39.fc2.com/

もきちさん今後とも宜しくお願いします~


853dbd69.jpg
あらかわいい

っておい後ろwww

up350520.jpg
おっさん凛々しいなw

8_20110203204705.jpg
奇跡のゆいあず画像ですよ!

~本日のpixiv~
16296828.jpg
お仕置きしてくれるんですか!?

我々の業界ではご褒美です(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

リンク追加ありがとうございます!

こちらこそヨロシクでーす^^


であであ

【2011/02/07 17:55】もきち #2a9fa11227(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL