忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



\(^o^)/

今日も入試でしたが、最初の英語で時間配分間違えてオワタ\(^o^)/

ラスト10分で大問3つ解くとかムリゲーw

ええ、もちろん選択肢を吟味する時間などありませんでしたとも(;´Д`)

そしてその嫌な流れで国語受けたためこちらの出来もあまりよくなかったと思う、唯一政経だけ良かったでゲソ。

まあ政経は出来なきゃおかしいレベルの簡単さだったからね。それだけが救いでゲソ。

早くも暗雲が立ち込めてきたぜ・・・

あ、言い忘れてましたが試験の前日は更新がないのです。すいません


long1296637256571.jpg
こんな時でも安心のテレ東クオリティw

0980_20110204231251.jpg
ヴィクトリカちゃん何咥えてるんですか(*´Д`)

どうみても○○○です本当に(ry

93336510450ab6a6fdb8d7ec023546e3.jpg
信頼と実績のシャフト角度

この角度すきだよねシャフトはw

~本日のpixiv~
16388500.jpg
すにゃこさま可愛い(*´Д`)

こんな可愛い子が現実でも居ないものかしら

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL