忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局

明治大学に行くことを決めました。

今からもう大学生活がとても楽しみです!

とりあえず入学関係書類書かないとね!いつも面倒なことを後手に回す性質なのですが、これだけは明日にでもささっと書いちゃおうかねぇ~

やれることはなるべく早く済ませておきませんとね!


up487580.png
シャルルちゃんのISドット絵が出来たみたいだよ~

これでスパロボ参戦も問題なしですね!

そういや7話のシャルルちゃんの可愛さやばかったな~もう見てて身悶えするくらい可愛かった(*´Д`)

d3b7b668.jpg
キムチ鍋が全世代1位独占!

まあ確かにキムチ鍋は美味しいよね、私も好きです

d9c3438e.jpg
各都道府県ワースト1位の図

我が千葉は最近ひったくり1位になったんだっけか、その前は交通事故死ワーストだったっけ?碌な事がないなw

~本日のpixiv~
16656807.jpg
バレンタインゆいあず!

地味に涙目な憂ちゃんドンマイw

やはりゆいあずはけいおんのカップの中でも最高だな!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

とある河合の私立文系

おめ!
第二外国語とかってどんな基準で決めます??

【2011/02/19 21:37】NONAME #12ead28219()[編集]

Re:とある河合の私立文系

第二外国語どうしようかマジ悩んでるわ~
付属の冊子にそれぞれの言語を学ぶことがどういう事なのか書いてあったからそれを読むのと、後は自分の興味で選ぶつもりかな

【2011/02/19 23:15】かぜ #12ead28219

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL