忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
2010/11/01 アップデート
月曜終わったー!あと一日頑張れば休める! 箱○のアップデートが来てましたね~ダッシュボードが平面になりました。 操作感はかなり軽い感じ、サクサクですw アバターの等身が今まで
2010/06/16 新型発表!
米国でのE3において箱○の新型が発表されましたね! 発表と同時にまさかの北米では即日発売w日本では24日からの予定だそうです! しっかりと小型化されています。見た目もかなり格好いい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アップデート

月曜終わったー!あと一日頑張れば休める!

CIMG1019.JPG
箱○のアップデートが来てましたね~ダッシュボードが平面になりました。

操作感はかなり軽い感じ、サクサクですw

CIMG1022.JPG
アバターの等身が今までよりも高くなった感じですね。

CIMG1020.JPG
「やっと」ビデオ配信が始まりました!

それなりに知られた映画もある感じ、でもまだまだ少ないですね~

CIMG1021.JPG
各作品を選んでAを押すとHDかSDか、ダウンロードしながら見るかダウンロードしてからみるかを選ぶ画面が出てきます。確認画面へを選ぶと購入の確認画面へ進みますよ。

これからどんどん見れる作品が増えてくれることを期待します!


dat1288538747572.jpg
とうとう安部ちゃんNHKに取り上げられたか~胸熱

まあ表として出ただけでピックアップはされなかったみたいですが

101029poke_fushi.jpg
101029poke_hito.jpg
101029poke_zeni.jpg
リアル御三家ポケモン

ヒトカゲには勝てる気がしないw

1288009353670.jpg
早くも来期のアニメ表が

どれ見ようかな~みつどもえは見るとして他はどうしよう・・・

~本日のpixiv~

14262058.jpg
日本一競争率が高い就職先ですなw

ただ俺料理作れないから駄目だ・・・

拍手[0回]

PR


新型発表!

米国でのE3において箱○の新型が発表されましたね!

c9034de8.jpg
発表と同時にまさかの北米では即日発売w日本では24日からの予定だそうです!

08f4b93b.jpg
しっかりと小型化されています。見た目もかなり格好いいな~

1b8b3152.PNG
旧型との性能比較表、無線LAN内蔵、USBポート増加、CPUとGPUの統合らへんが大きな変更点ですね!

廃熱ファンも従来の2つから大型1つになって静音化がされた模様、これは素晴らしい!

旧型の反省点をしっかりと踏まえて新型を出してきた感じですね、今使っている本体の買い換えとして欲しいな~まあ買うとしたら当然来年以降ですがw

MS良くやった!


夏期アニメについてですが

721 名前:ななし製作委員会[sage] 投稿日:2010/06/13(日) 23:24:23 ID:4GaRkpvS
継続含む新作深夜アニメ 日5(継続含む) 5大都市圏限定
(放送免許通りで判定 ショートアニメは除く)

東京 20本
愛知 19本
兵庫 18本※1
千葉 18本
埼玉 18本
神奈川17本
京都 15本※1
大阪 13本※1
滋賀  13本※1  
奈良/和歌山 11本※1
岐阜/三重 10本
茨城/栃木/群馬 10本
福岡  *7本
北海道*6本


BS *7本

※1 レインボー含む
福岡の蒼天は抜いた(1クール遅れ以上を入れるときりがない) 

サンテレビは放送 免許でいえば兵庫

MX見られる関東は20本
サンTVO見られるは20本
テレ玉見られる北関東は18本
愛知見られ る岐阜三重は19本
TVOKBS見られるは17本
BBCKBS見られるは17本

流石我が千葉、隙がないな(`・ω・´)

我が家はMXも見れるので夏はアニメ20本ですね~
そんな沢山見ないけどw

sukima051415.jpg
赤目天使ちゃんは目がキリッとしてるな。

僕は当然普段の天使ちゃんの方が好きです(*´Д`)


聞いてるだけで食中毒に詳しくなる動画w

O157ってハイフン付けちゃ駄目だったのか・・・

~本日のpixiv~

11288738.jpg
写ってるのはもちろん俺の手ですよ?

いやあ悪いねみんなw

~コメント返信~
>>いこさん
日本戦見なかったのはちょっともったいないと思いますよ~
私もまさか勝つとは思ってませんでしたからw

私は大学行ったらどうなるんだろうな~
就活期間以外遊び回ってるかもw
とりあえず今は受験のために時事問題は欠かさず見てます。

忍びブログですね~最近も色々と使いやすく進化していて好感の持てる運営ですw
後は画像一枚ごとの制限さえなくしてくれれば・・・

拍手[0回]