忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
2016/05/07 大洗行ってきたゾ~
去る今月4日にセーラー服と戦車道に一般参加するために大洗へ行ってきたゾ~ 事前の天気予報では雨予報だったのですが現地に到着する頃にはいい天気になっていました さんふらわあが停泊中 とい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大洗行ってきたゾ~

去る今月4日にセーラー服と戦車道に一般参加するために大洗へ行ってきたゾ~


事前の天気予報では雨予報だったのですが現地に到着する頃にはいい天気になっていました


さんふらわあが停泊中

ということで久々に同人誌即売会に参加したわけですよ


この2冊はどうしても欲しかったんですが、Twitterのフォロワーさんが運よく協力してくださってスムーズに入手することが出来ました。


他色々、桂利奈ちゃん率が高いっすね。

まあ桂利奈ちゃん可愛いからね、仕方ないね。あいあいあいー!

大洗へ行くのはこれで4回目ですが何度行っても良い所ですね。次は夏あたりに海水浴にでも来ようかな。それかあんこう祭り

次行くときは社会人パワーでちゃんとした旅館取るんだ…

拍手[0回]

PR