忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地アナ終了

とうとう今日の正午で地上アナログ放送が終了しますね~

その瞬間だけは見ようと思うので正午が近づいたらテレビをアナログ放送に切り替えてみようと思いますw

いや~どういう最後を迎えるんでしょうね?呆気無く終わってしまってはもったいないと思うのですが

ともかく楽しみだw


353270567.jpg
完全に一致

ここまでピッタリ嵌るとは・・・木まで一致するとか凄いなw

iup2606.jpg
\アッケリーン/

違和感ねえなw

hira020452.jpg
こちらは本家\アッケリーン/

予想はしてたけどpixivでも手抜きばっかかw

~本日のpixiv~
20494951.jpg
良いねイイネェ、スク水最っ高だねぇ!

って思ったらQBも着てるとかェ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

質問+初投稿です^^

あの花の聖地は埼玉県だと聞きました。
写真の完全に一致の場所は与野市ですか?

【2011/09/16 01:03】3・2・1 徹子ォ! #99be8ed37d()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL