忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



息抜きに

勉強の息抜きに箱○起動、サクっとアサクリでも

CIMG1107.JPGCIMG1108.JPG
とりあえずスリしまくって怒って喧嘩ふっかけてきた市民をことごとくフルボッコにしてみた

武器は使ってないので一応全員生きてます(兵士除く)、這いつくばって呻いてますけどw

40人近く一度に表示しても処理落ちしないとかよく作られてんな~流石にこれ以上は出せないのか一切市民が寄ってこなくなりましたがw

スッキリ!


1_20110129000328.jpg
セシリアさんこんなところで何してるんすかw

コラでもなんでもないから困るwwww.tbs.co.jp/anime/amagami/story/story03.html

up13994.jpg
こうしてみると上条さん殴られも含め結構殴ってきたな~

ひとり蹴られてるけどw

up2769.jpg
QBさんマジ参考になるっす!

4話まで見た限りもうこいつ黒幕にしか見えない

~本日のpixiv~
16268562.jpg
なにこれ超ほしい

ちょっと3DS予約してくる!・・・え、もう予約終わってるのかよ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

初めまして!
リンク様のリンクから跳んできました!
もきちと言う者です─。
僕も学生で高校生です。とても見やすい記事で見入っちゃいました^^
よければ箱○フレ登録と相互リンクお願いできますか?

ブログURL
chaosなもきち(`・ω・´) http://ryologjiojiolog.blog39.fc2.com/

箱○タグ ryo1013 です。

差し支えなければお願いします!

であであ

【2011/01/31 19:10】もきち #2a9fa11227(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL