忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
2010/08/17 秋葉行ってきた!
買えなかった同人が幾つかあったので秋葉に行ってきちゃいましたw 現地ではフォロワーのシャドーカービィさんと合流、まだ1回しか来たとこないという事なので案内しつつ同人ショップめぐりをしてきましたん
2010/08/16 帰還してきました
もうすでに昨日の事ですが、コミケより帰還してきました! 始発で行って入れたのは10時10分ごろ、サークルすべて回り終えたのが1時半ごろだったから2時間ちょいずっとまわってたことになるのかな~
2010/08/15 くったくた
はい、C78二日目お疲れ様でした~ 本っ当にくたくたになってしまったので今日のところはもう寝ます。詳しい更新は明日ということで、おやすみなさい~ 明日3日目は気温35度まで達するようです、
2010/08/13 コミケ!
明日はとうとうコミケ当日!超縮小更新です。 もしかしたら明日も疲れて縮小更新かもしれませんねwおやすみなさい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋葉行ってきた!

買えなかった同人が幾つかあったので秋葉に行ってきちゃいましたw

現地ではフォロワーのシャドーカービィさんと合流、まだ1回しか来たとこないという事なので案内しつつ同人ショップめぐりをしてきましたん

いや~コミケより暑かった、確か35℃を余裕で越えてたかな?気温+直射日光のダブルパンチで大変でした(;´Д`)

ショップに入ればエアコン効いてるだろうと思っていたら熱気でそんなことは無かった。

とらは入場制限こそなかったものの人多すぎでクーラー効かないのなんのw

エアコンの送風口の下で突っ立っていたアホが居たらそれは俺ですサーセンw

とらの後はホワキャン、こっちは空いてて物色しやすかったわ~その後カービィさんがフィギュアが欲しいとのことなのでソフマップとコトブキ屋へ

お目当てのものは無かったみたいですが色々と買っていましたw

その後17時ごろに解散して帰宅と

6.jpg
とらとホワキャンで8冊購入~これで今回買った冊数は49になったわけだ、結局いつもと同じくらいですね。

昨日同人誌全部読むとか言ってましたが秋葉行ったおかげで半分ぐらいしかまだ読めてません&大戦争もまだ未プレイ

あ、明日こそは全部読むんだからね!


今っ更ですがGTASARPGオンリープレイの人帰ってキテタ――(゚∀゚)――!!

このシリーズ超楽しみにしてたんですよね!去年の末からぱったり更新が途絶えてしまって心配してたのですが、帰ってきてよかった~

見てなかった分が溜ってるので一気に見ちゃおうと思いますw

~本日のpixiv~

12586207.jpg
私はここぁサイズが好みです(*´Д`)

流石にちびここぁサイズはいきすぎかな~

~コメント返信~
>>いこさん
毎回こんなもんですよw
あの人の山をかき分けて自分の欲しいものを手に入れるというのが楽しいですからねwついつい買っちゃいますw

今回のコミケでは同人誌販売分だけで50億円だそうです!これに企業の売り上げも加えたら・・・
不況もなんのそのって感じですね。

労いの言葉ありがとうございます!

拍手[0回]

PR



C78COMMENT(0)TRACKBACK()

帰還してきました

もうすでに昨日の事ですが、コミケより帰還してきました!

始発で行って入れたのは10時10分ごろ、サークルすべて回り終えたのが1時半ごろだったから2時間ちょいずっとまわってたことになるのかな~

天候は私が居る間はずっと曇っていたと思います、おかげで開場前に体力をあまり消耗せずに済みました。

去年は阿鼻叫喚の地獄だった上海アリス列ですが、今年はとにかく早かった、10時半ごろに最後尾に着いて、買えたのは11時とたった30分で先頭に行きつくほどの早さでした。

例大祭の時と同じ感じでしたね、あの時もかなり早かったですから。

2日目の人出は18万人と過去最高、当然とんでもなく混んでました(;´Д`)

1.jpg
当日買った妖精大戦争とアレンジCD類~

妖怪大戦争はまだちょっとしかプレイしてませんが、かなり良かったと思います、弾幕を凍らせるのがとても楽しいw画面の半分以上を凍らせられた時の爽快感パネェ

ただ凍らせられる分イージーでもかなり難易度が高かった印象、1ステージ4面構造なのですが、ラスト4面の弾幕はマジ鬼畜、少しでも凍らせるタイミングが遅れると簡単に追い詰められて詰みますw

さてさて戦利品をば

2.jpg
買った同人誌を縦に積んでみた、今、同人誌が厚い!(量的な意味で)

3.jpg
最初の15冊目~

あうあう同人が集まっちゃったのは仕様、と言っても5冊しか入ってないんだからね><

4.jpg
ネクスト15冊

左下のレイチル本マジ最高!ついったーでフォロワーの鴨鳴さんが描かれているのですが、もう甘酸っぱくて・・・v

超お勧めです!

5.jpg
ラスト11冊

今年は41冊しか買えなかった・・・前回行ったC76に比べて10冊以上少ないとは・・・

これは明日とらのあなに行くしかないな・・・!

というかまだ本全然読めてないんですよね~今日なんてめっちゃ時間あったんですが、どうもコミケ後の喪失感というのですかね、何もやる気が起きませんでした。

明日こそは一気に読んじゃうんだぜ!妖精大戦争もプレイしちゃうもんねー!

という訳で参加したみなさん、今年の夏もお疲れ様でした!

~本日のpixiv~

12537900.jpg
ふつくしい・・・

楽園の素敵な巫女とはまさにこの事ですな

~コメント返信~
>>いこさん
無事帰還してまいりました!
疲れましたけどやはり楽しいものでしたよw

あずにゃんと結婚するのは私だー!

拍手[0回]



C78COMMENT(1)TRACKBACK()

くったくた

はい、C78二日目お疲れ様でした~

本っ当にくたくたになってしまったので今日のところはもう寝ます。詳しい更新は明日ということで、おやすみなさい~

明日3日目は気温35度まで達するようです、明日行かれる方は熱中症などに厳重に警戒してくださいね。

拍手[0回]



C78COMMENT(0)TRACKBACK()

コミケ!

明日はとうとうコミケ当日!超縮小更新です。

もしかしたら明日も疲れて縮小更新かもしれませんねwおやすみなさい。

拍手[0回]



C78COMMENT(0)TRACKBACK()