忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
2010/09/05 ACEほぼ全クリ
SPミッションを除くキャンペーンミッションを一応すべてクリアしました! 味噌1発の威力が大したことないので最初から最後までヌルゲーでしたよw 機体も一番右下のB747以外を除いてあ
2010/08/31 2週目クリア!
難易度ハードで2週目クリアしました! 上の機体はほとんど買えるようになりましたが、下段がまだまだですね。 グラフ見てもわかると思いますがこの機体の性能が異常w ハードはほぼこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ACEほぼ全クリ

snap008.jpg
SPミッションを除くキャンペーンミッションを一応すべてクリアしました!

味噌1発の威力が大したことないので最初から最後までヌルゲーでしたよw

snap009.jpg
機体も一番右下のB747以外を除いてあと2機で全部そろいます!

ゼロ戦は機銃のレティクルが敵機に追尾するようにするパーツを取り付けたら結構使えるようになりますねw

でもやはり味噌が無いのは大変、自分がいかに追尾兵器に頼っているかが良くわかりましたよ(;´Д`)

snap010.jpg
勲章もあと上の他に全機体出現とノーマルハードエースそれぞれでオールSランク取得を残すのみとなりました。

オールSは果てしなく面倒だな・・・


upp40445.jpg
素晴らしき色気のなさw

これっぽっちもエロスを感じさせないとは流石我がルッキーニ

2d26263.jpg
コラ職人すげええええええええ!

どうやったらこんな綺麗にできるんだw

10090205.jpg
豊郷町始まってるなw

~本日のpixiv~

13027594.jpg
秋姉妹お願いだー!早く目覚めてくれー!

もう9月ですよ~!

拍手[0回]

PR


2週目クリア!

難易度ハードで2週目クリアしました!

snap004.jpg
上の機体はほとんど買えるようになりましたが、下段がまだまだですね。

snap005.jpg
グラフ見てもわかると思いますがこの機体の性能が異常w

ハードはほぼこの機体オンリーでクリアできちゃいましたw強すぎるw

しかもラプターの3分の1の値段で買えてしまうというバランスブレイカ―、一気にヌルゲーと化してしまった。

つか今作は難易度によって敵の攻撃によるダメージ量が変化しないみたい、イージーでもハードでもミサイル一発だいたい4割耐久持ってかれる感じ。

敵の攻撃の頻度が変わるだけなのかな?

snap006.jpg
snap007.jpg
これまでに獲得できた勲章はまだこれだけ、先は長いぜ・・・


up41291.jpg
在りし日の可愛かったなのはさんはどこへ行ったのか・・・

20100828dog00m200046001c_450.jpg
米軍も日本にいると洗脳されちゃうんですねw

c52bf00b5d3e25c516e4-1024.jpg
らめえええミルクあふれちゃうのおおおおおおお!

~本日のpixiv~

12917262.jpg
どこを見ているのかなんて見ればわかるだろ!(`・ω・´)

~コメント返信~
>>いこさん
この変態さんめー><
まあ私もこれ書いてる途中にそれは思いましたがw

現文は本当面倒、好きなジャンルの話ならまだしも、何かについてとんでもなく深く考察されたらもうマジで意味不(;´Д`)
でも一応文系の意地として記述はすべて埋めてまいりました!

一応このシーンではVIPを運んでいたりしますw
護衛もなしに敵の勢力下を抜けるというバカみたいなミッションですよw何故護衛機すら出せなかったのか・・・

拍手[0回]