忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
2011/04/22 凄いアニメだった・・・
ついに昨夜、魔法少女まどか☆マギカが完結しましたね。 いやあ凄かった、これは本当に歴史に残るアニメだわ・・・虚淵脚本ということで最後どうなるかドキドキしていましたが、かなり上手い落とし所で終わら
2011/04/21 緊張してきた!
今日の夜はとうとう中断していたまどかマギカの一挙放送日ですね! この日をどれだけ待ちわびたことか・・・ 関西のほうが20分ほど放送時間が早いので今回は実況もtwitterも見ずに行こうと思
2011/03/07 。・゚・(ノД`)・゚・。
pixivにまどかマギカの9話ネタの絵がたくさんアップされてて俺の涙腺がマッハ。・゚・(ノД`)・゚・。 「独りぼっちは、寂しいもんな」もうこのタグだけで涙が滲んでくる 完全にまどかマギカ
2011/01/23 俺の妹展示
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が千葉市生涯学習センターで開かれた「ロケ地になった千葉市」展www.ccfc.jp/news/#142に紹介されているということを聞いて早速行ってまいりました!
2011/01/18 可愛いいいいいいい!
イカ娘BD第3巻についてくる収納ボックスの色つき絵が公開されたよーeizo2ponycanyon.weblogs.jp/ikamusume/2011/01/post-cffe.html これ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



凄いアニメだった・・・

ついに昨夜、魔法少女まどか☆マギカが完結しましたね。

いやあ凄かった、これは本当に歴史に残るアニメだわ・・・虚淵脚本ということで最後どうなるかドキドキしていましたが、かなり上手い落とし所で終わらせましたね。個人的には一番いい終わり方だったと思います。

最終話のまどかは本当に神だった、まさに神になってしまった。

9d25a430.jpg
最後の最後でこんなに凛々しい姿を見られるとは思わなかったよ

fxam.png
もう即壁紙にしちゃいました、まどかさまマジ女神

BD予約するかどうか最後まで悩んでいましたが、これで踏ん切りがつきました。全巻予約決定!

f9c0d404.jpg
アマゾンランキングもまどかマギカが6位まで独占とか凄いことになってますw

多分11話と12話は最低あと5回は見ると思います。BD届いたらまた見ます。多分この2つの回は何度でも見たくなりますね。

本当に神だった。こんな素晴らしいアニメをありがとう!

~本日のpixiv~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18314685

18314685.png
奇跡も、魔法も、ありましたね。

最後まで希望を捨てなかったまどかには心を打たれました。

拍手[0回]

PR


緊張してきた!

今日の夜はとうとう中断していたまどかマギカの一挙放送日ですね!

この日をどれだけ待ちわびたことか・・・

関西のほうが20分ほど放送時間が早いので今回は実況もtwitterも見ずに行こうと思います!ネタバレされたら堪りませんからw

あー緊張してきたああ!


a9a57d79.jpg
真ん中という選択肢は無いのですか?

いや無いわけがない!というわけでほむほむ貰っていきます(`・ω・´)

CIMG1200.JPG
PCデスクの下を撮ってみた。

電気火災が起きるとしたら間違い無く私の部屋からだろうなと思ったw

280585462.jpg
さすが生協、アニメネタも抜かりないな。

ってか絵がうめえw


~本日のpixiv~
18297614.jpg

東方新作神霊廟から宮古芳香ちゃん!

どうみても穿いてないです本当にありがとうございました(*´Д`)

拍手[1回]


。・゚・(ノД`)・゚・。

pixivにまどかマギカの9話ネタの絵がたくさんアップされてて俺の涙腺がマッハ。・゚・(ノД`)・゚・。

「独りぼっちは、寂しいもんな」もうこのタグだけで涙が滲んでくる

完全にまどかマギカというアニメに心を奪われてしまったようです。

5f42ce40.jpg
という訳で杏子が手を合わせているシーンのGalaxyS用の壁紙を作ってみた。

画面見るたびに(´;ω;`)

s.jpg
やはりというか当然というか、9話放送後から杏子とさやかのタグ増加量が凄いですね~

まあ今は殆どこの二人の絵がアップされていますからね、それだけ9話に衝撃を受けた人が多かったということでしょうか。

113d76e8.jpg
イギリスの方が描いたほむほむだそうな

海外の俺らもなかなか侮れませんなぁ

~本日のpixiv~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17131158

17131158.jpg
ば、バレたか!

ならば開き直って見続けるのみ!

拍手[1回]


俺の妹展示

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が千葉市生涯学習センターで開かれた「ロケ地になった千葉市」展www.ccfc.jp/news/#142に紹介されているということを聞いて早速行ってまいりました!

f5747c4f.jpg
ここに来たのは初めてなんですよね~迷うかな?と思っていましたが

01ad9fb8.jpg
館に入ってすぐ右手の見つけやすい場所にその展示スペースはありました。

3a89f774.jpg
左下は千葉公園周辺の舞台に使われた場所の写真の展示

ce7f31f9.jpg
右下は俺の妹の紹介とラフ絵、そして上の写真の場所を示した地図の展示、図書館では俺の妹原作を貸し出ししていたようですが、案の定全巻貸出中でしたよw

折角なので私も舞台になった場所の写真撮ってきました!

eaa73b60.jpg
38989dc8.jpg
本当に千葉市でやってくれてよかった~気軽に聖地巡礼できるというのは良いですね!

行ってみてわかりましたが、千葉公園はなかなか過ごしやすいところでしたな~すごく落ち着く感じでした。

e36bf4a4.jpg
おまけの1枚、越冬をしに来た鴨?がたくさん居て可愛かった(*´Д`)

~本日のpixiv~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16128472

16128472.jpg
なにこれ可愛すぎる!

こんな可愛い藍しゃまに迫られたら紫さま悶絶ですなw

拍手[0回]


可愛いいいいいいい!

イカ娘BD第3巻についてくる収納ボックスの色つき絵が公開されたよーeizo2ponycanyon.weblogs.jp/ikamusume/2011/01/post-cffe.html

box_.jpgbox__2.jpg
これは素晴らしいな!

イカちゃんが可愛すぎるうううううううう!!!!!!!!!!(;゚∀゚)=3

第3巻にはこのボックスの他にミニイカ娘のフィギュアも付くんですよね!こりゃあ発売が楽しみになってきたあ!


www_dotup_org1364343.jpg
なんという悲痛な叫び

でも750円じゃちょっと厳しいよなぁ

ho6vm.jpg
みおみおみおみおみお・・・

よくここまでたくさん澪ちゃんだけ集めたものだw

m_201101161044334d324d81c1cb0.jpg
雪パネェwww

日本全国どこもかしこも雪なのに関東だけ全く降らないよなぁ~大雪の苦労ってよく分からないぜ

~本日のpixiv~
15987858.jpg
私も藍しゃまにもふもふしてほしいです(*´Д`)

きっとふかふかで気持ちいいんだろうなぁ・・・

拍手[1回]