忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



凄いアニメだった・・・

ついに昨夜、魔法少女まどか☆マギカが完結しましたね。

いやあ凄かった、これは本当に歴史に残るアニメだわ・・・虚淵脚本ということで最後どうなるかドキドキしていましたが、かなり上手い落とし所で終わらせましたね。個人的には一番いい終わり方だったと思います。

最終話のまどかは本当に神だった、まさに神になってしまった。

9d25a430.jpg
最後の最後でこんなに凛々しい姿を見られるとは思わなかったよ

fxam.png
もう即壁紙にしちゃいました、まどかさまマジ女神

BD予約するかどうか最後まで悩んでいましたが、これで踏ん切りがつきました。全巻予約決定!

f9c0d404.jpg
アマゾンランキングもまどかマギカが6位まで独占とか凄いことになってますw

多分11話と12話は最低あと5回は見ると思います。BD届いたらまた見ます。多分この2つの回は何度でも見たくなりますね。

本当に神だった。こんな素晴らしいアニメをありがとう!

~本日のpixiv~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18314685

18314685.png
奇跡も、魔法も、ありましたね。

最後まで希望を捨てなかったまどかには心を打たれました。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL