忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
2010/06/28 ているず!
ひっさしぶりにテイルズをプレイしているなど 2008年のゲームか・・・もう2年経つのね、確か発売日に買った覚えが、初プレイはドキワクの連続だったな~ 各種引継ぎ、経験値10倍、難易

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ているず!

ひっさしぶりにテイルズをプレイしているなど

CIMG0859.JPG
2008年のゲームか・・・もう2年経つのね、確か発売日に買った覚えが、初プレイはドキワクの連続だったな~

CIMG0860.JPG
各種引継ぎ、経験値10倍、難易度を最高のアンノウンにしてプレイ、あっという間にレベル上がるけど難易度のおかげで戦闘はいい感じの硬さ、でもボス戦は相変わらずのリタ無双wOVL3発動してタイダルウェイブ&メテオスウォーム乱れ撃ち美味しいです^q^

もう1年以上プレイしてなかったのでいい感じにシナリオを忘れてるw新鮮にプレイできて良いわ~

気づいたら合計プレイ時間160時間を超えてましたwこれで5週目になるのか・・・ここまではまったゲームは初代ポケモン以来かも

またエンディングまで楽しむぜ!


vlanime024591.jpg
殺意の波動に目覚めたあずにゃん((((;゚Д゚))))

news2ch77708.jpg
唯「あずにゃん今までありがとうね~」梓「(´;ω;`)」

卒業!的な?

0005470120100419174102.jpg
あずにゃんまみれだよおおおお!

可愛いぜ・・・


ああ、つまりアホなんですね!

つかこれ後味が美味いも糞もないだろw

~本日のpixiv~

11541519.jpg
心を読まれるという立場をあえて利用した攻め・・・

霊夢の内心の溢れんばかりのさとり愛にさとりんが赤面!素晴らしいな

拍手[0回]

PR



TOVCOMMENT(1)TRACKBACK()