忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
2010/06/02 スネーク涙目w
もう火曜日はけいおんのためにだけに頑張ってるような物ですw MGSPWではアクセスポイントから兵士をリクルートすることが出来るのですが、英雄度15000を超えるとかなり優秀な兵士が雇えるんですよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スネーク涙目w

もう火曜日はけいおんのためにだけに頑張ってるような物ですw

MGSPWではアクセスポイントから兵士をリクルートすることが出来るのですが、英雄度15000を超えるとかなり優秀な兵士が雇えるんですよね。

最近やっと15000をこえたので早速リクルートしてみたら一発目でスネークの能力を遥かに超える兵士が来ちゃいましたw

6c8b7eb3.jpg
まずこちらがスネークのステータス、流石BIGBOSSと言ったところ・・・ですが!

VOLE.jpg
何この超絶兵士・・・ライフメンタル共にMAX、GMP+は13000越え、各種ステータスも射撃能力以外オールS、その上特殊スキル3つ付いてるとかw

おかげでスネークはリクルート専用兵士になってしまいましたw

うおおメンテ1分前なので簡単更新です!さーせん

2日22時30分追記、キャプチャ画像を追加して再投稿しました!

~本日のpixiv~

11000071.jpg
ほのぼの~ですな。

ほっぺたぷにぷにしたいv

~コメント返信~
>>いこさん
もちろんですよ!いつでもコメントしちゃって下さいなw

暑いとPC煩いですよね(;´Д`)
最近CPUクーラー交換したのでかなり静かになりましたけど、やはり暑さは大敵です。

きっとゲームに疲れちゃったんじゃないですかね?最近のゲームは色々と複雑ですから。
しばらく離れていたらまたやる気が出るかも?

拍手[0回]

PR