忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
2014/08/11 1Gbps
先週の話ですが、我が家の回線が1Gbpsになりました。   これまでの回線速度がこれ んで1Gbps化した回線速度がこちらになります。 段違いですねw まあ普段のブラウジングで
2014/08/03 3年ぶり
お久しぶりです。なんと3年ぶりの更新です。 いやぁ一度途切れちゃうと更新する気なくなっちゃいますねw これからはぼちぼち更新していくと思うんでオナシャス というわけでさばげぶっ!を全巻レンタ
2011/07/28 終わったあああああああああああ
試験終わったあああああああああああ!自由だああああああああああああ! 夏休みだぜヒャッハー! とりあえずバイトして稼ぎまくるわ! 後たまってるアニメも見なきゃな!大学の夏休みは長いんだ、個
2011/07/26 遅れましたが
 試験期間なので更新停止中ですん まあ木曜で終わるのですぐ戻りますけどねw
2011/07/24 さっぱり
髪切った~ 切った直後のサッパリ感は異常、この感じがずっと続けば良いのにしばらくするともっさりしてくるんだもんな~ 切ったままの状態がずっと続いてくれたらいいのにw さて、中古で安い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1Gbps

先週の話ですが、我が家の回線が1Gbpsになりました。

 
これまでの回線速度がこれ


んで1Gbps化した回線速度がこちらになります。

段違いですねw

まあ普段のブラウジングでこの速度が生きる時はあまり無いですが、GIF画像の多いサイトを開く時はこの速度が役に立ったりしますね。

あとはSteamでゲームをダウンロードする時にも役立ちそうです。

拍手[1回]

PR



日々COMMENT(0)

3年ぶり

お久しぶりです。なんと3年ぶりの更新です。

いやぁ一度途切れちゃうと更新する気なくなっちゃいますねw

これからはぼちぼち更新していくと思うんでオナシャス


というわけでさばげぶっ!を全巻レンタルしてきた。

今期アニメではトップクラスの面白さだよね。個人的にはろこどるとさばげぶっ!の2強ですわ


なにゃこ可愛いよなにゃこ

そういや前の記事がGalaxyS2購入の記事ですが現在は


XperiaZ2となっております。

これの前はHTL21でした。S2→HTL21→Z2ですね。

やっぱその時々のフラグシップモデルを持つのが一番良いですわ

拍手[0回]



日々COMMENT(0)

終わったあああああああああああ

試験終わったあああああああああああ!自由だああああああああああああ!

夏休みだぜヒャッハー! とりあえずバイトして稼ぎまくるわ!

後たまってるアニメも見なきゃな!大学の夏休みは長いんだ、個人的有意義に過ごすぜ!

CIMG1228.JPG

そしてまどかマギカBD4巻が昨日届きました。

今回の特典はサントラCD第二弾だぜ!一番最初の曲がさやかが魔女化する時の曲でしたv

聴いてるとあのシーンがありありと思い出されます。



a6408a22.jpg
あちゃーさやかちゃんだったかー残念だなー

魔女の宅急便ってかw

7605b610.jpg
違和感ねえなw

変な体勢だなと思っていたがこんなにしっくりくるコラがあるとはw

up8611.jpg
ISの単行本売れ行きの伸び半端ねえな

アニメが上手くいけばこんなにも伸びるものなのか

~本日のpixiv~
20615053.jpg
我々の業界ではご褒美です(*´Д`)

もっと罵って下さい!

拍手[0回]


遅れましたが

 試験期間なので更新停止中ですん

まあ木曜で終わるのですぐ戻りますけどねw

拍手[0回]


さっぱり

髪切った~

切った直後のサッパリ感は異常、この感じがずっと続けば良いのにしばらくするともっさりしてくるんだもんな~

切ったままの状態がずっと続いてくれたらいいのにw

さて、中古で安い原付でも探そうかね~通学の足にしたい


idol20ch37908.jpg
笑うなwww

不謹慎だろうwww

20110722232538366.jpg
ロリもっさんキタ━(゚∀゚)━!

カワイイ!

p_20110724011009.jpg
(ノ∀`)アチャー

この程度の問題解けないとか・・・

~本日のpixiv~
20540109.jpg
制服早苗さん、似合ってるな~(*´Д`)

幻想郷に来る前はどんな制服だったんでしょうね?想像が広がりんぐw

拍手[0回]