忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/27 [PR]
2010/07/16 剥ぎ取り!
先週も書いたけどこの時期にテニスやるのマジやばい、屋内で風がないというのは地獄だね 一応気休めに団扇を持って行ったのだがとんでもなく役に立った、休憩時間に仰いでいるだけで体から熱が逃げていく感じ
2010/07/14 RDR
多数の海外サイトでほぼ満点を取ったレッドデッドレデンプションをアマゾンでアジア版が4600円で売ってたので買っちゃいました! マケプレじゃなくてアマゾン本体がアジア版扱うこともあるんですね~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



剥ぎ取り!

先週も書いたけどこの時期にテニスやるのマジやばい、屋内で風がないというのは地獄だね

一応気休めに団扇を持って行ったのだがとんでもなく役に立った、休憩時間に仰いでいるだけで体から熱が逃げていく感じがします。

つか汗のかく量が半端ない、時間90分で1リットル水分とってものどが渇いてる罠w

汗っかきだなホントに・・・


CIMG0875.jpg
今日も一日中RDRやってたぜw

CIMG0878.jpg
死んでる馬発見、動物の皮とかを剥ぎ取ると後で店で売って金にできます

CIMG0879.jpg
では早速!

CIMG0880.jpg
上手にできましたー!

っていうか全身まるまる剥ぎ取るのかw

CIMG0877.jpg
風景良いな~グランドキャニオンみたいな所だ!

そういやこのゲーム秋ごろに日本版出るらしいですが、やっぱ規制が入るのかな~上の馬と良い人骨と良い・・・

無いと良いね!シナリオが大雑把にしか分からないからやっぱり日本語版欲しいし!

~本日のpixiv~

11887121.jpg
は?何このパルスィ可愛すぎるんですけど(*´Д`)

お持ち帰りぃ!

拍手[0回]

PR


RDR

CIMG0873.JPG
多数の海外サイトでほぼ満点を取ったレッドデッドレデンプションをアマゾンでアジア版が4600円で売ってたので買っちゃいました!

マケプレじゃなくてアマゾン本体がアジア版扱うこともあるんですね~

CIMG0870.JPG
早速インスコ

背景赤くて最初びっくりしたわwインストール量は6.7GBでしたん

CIMG0871.JPG
インスコ後即プレイ!

CIMG0872.JPG
やっべグラフィック半端ねえw

昔懐かし西部劇バリバリって感じです、ちょっとしかまだプレイしてませんが海外サイトが高評価与えた理由が早くも分かってきた気がします!

もちろん英語なので何言ってるかさっぱりですが、分からなくても面白いですね!これからガンガン遊んじゃうぜ!


jane.jpg
あずにゃんスレにJane用の新ED版あずにゃんスキンが投下されていたので早速使ってみた!

クオリティ高すぎワロタw素晴らしいですね!

c5592264.jpg
中国が廃車を使ってトランスフォーマーのコンボイを作ってみたとか

結構うまく出来てるwカッコいいw正直意外だわw

~本日のpixiv~

11859901.jpg
あやはた

この二人だとやっぱあややのほうが上だよなあ、はたては先輩を追いかけてるまだ垢抜けてない後輩って感じ

拍手[0回]