忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



剥ぎ取り!

先週も書いたけどこの時期にテニスやるのマジやばい、屋内で風がないというのは地獄だね

一応気休めに団扇を持って行ったのだがとんでもなく役に立った、休憩時間に仰いでいるだけで体から熱が逃げていく感じがします。

つか汗のかく量が半端ない、時間90分で1リットル水分とってものどが渇いてる罠w

汗っかきだなホントに・・・


CIMG0875.jpg
今日も一日中RDRやってたぜw

CIMG0878.jpg
死んでる馬発見、動物の皮とかを剥ぎ取ると後で店で売って金にできます

CIMG0879.jpg
では早速!

CIMG0880.jpg
上手にできましたー!

っていうか全身まるまる剥ぎ取るのかw

CIMG0877.jpg
風景良いな~グランドキャニオンみたいな所だ!

そういやこのゲーム秋ごろに日本版出るらしいですが、やっぱ規制が入るのかな~上の馬と良い人骨と良い・・・

無いと良いね!シナリオが大雑把にしか分からないからやっぱり日本語版欲しいし!

~本日のpixiv~

11887121.jpg
は?何このパルスィ可愛すぎるんですけど(*´Д`)

お持ち帰りぃ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

グロっちいの大好物ないこちゃん

>死んでる馬発見
なんかしんないけど超ツボった\(^o^)/
そんなのが普通にいるとか、超面白いね!!
いーなー、僕もゲームやりたーいっ><
でもなんかしんないけど出来なーいっ><

>上手にできましたー!
テラモンハン\(^o^)/
人間に対して、こういう残虐系コマンドがあったらいいなぁ(^q^)
あは★ なーんてウソウソ!
僕は優しいいこちゃんなんだもんっ!


>は?何このパルスィ可愛すぎるんですけど(*´Д`)お持ち帰りぃ!
その子を持ち帰ってしまうと、
大変なことに他のキャラクターに恋をすることが許されません。
彼女の嫉妬心の矛先となるでしょうっ★

【2010/07/16 19:25】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:グロっちいの大好物ないこちゃん

死んでる馬は馬車の馬で、強盗に殺されたみたいですね~
町の間を馬で疾走してると色々とランダムで起こるイベントの一つです。
マジで西部劇の中で生きてるって感じw

流石に人間に対するこのコマンドはありませんよw持ってるお金を頂いていくことはできますが

そんな嫉妬心をも抱擁してこそ真の男です(`・ω・´)

【2010/07/17 01:00】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL