忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



燃えた!

予備校で現時点での学力状況調査みたいなテスト受けてきた~

英語は知らんw現代文1問めがやたら難しかったわ、解いてる途中頭痛くなったのは久しぶりだぜ

政経はまあ余裕なんじゃないかな?難しい問題はなかったし。

まあ全体的にそんなに悪くは無かったんじゃないかと。


700616ad.jpg
宮藤由佳!出ます!

今回はすっげー面白かった!萌えアニメで燃えるとは思わなかったぜ!

cd9fa6e6.jpg
相変わらず艦船は格好いいなwまあ役立たずでしたがw

49391668.jpg
シールドでかすぎだろw

c044b961.jpg
坂本さんまさかの白スクw

あの露出狂みたいな被り物の下にこんな恰好を隠していたとはw

f7807d7a.jpg
75a215f3.jpg
第2話にして全員集合、みんなが続々と集結してくるのには鳥肌が立ちました!

37c9499e.jpg
90fd2374.jpg
c9b1f5f9.jpg
3506f76e.jpg
戦闘シーンは圧巻の一言、見てた時はすげーテンション上がってましたね!

BGMもOPのアレンジで凄くこのシーンにあってたな~

56d63732.jpg
レーザーを切ってる、だと・・・?

f47ec1a6.jpg
坂本さん戦闘力パネェw刀の一閃でネウロイぶった切っちゃうとかwでもかっこよかったわ~

1b1e5321.jpg
b75a8934.jpg
933da687.jpg
第501統合戦闘航空団、ストライクウィッチーズ再結成キタ――(゚∀゚)――!!

いや~本当に素晴らしい回だった!孤軍奮闘→苦戦→援軍到着→撃破という王道な話でしたがその王道がとても良かった!本当にすげーテンション上がったわ!

1期見てない私がこの感想なのだから見た人にとってはもっと良い回だったんだろうな~

これは早くも次回が楽しみですね!

5c96623a.jpg
ef1babce.jpg
482448a3.jpg
7af25cff.jpg
c54345c7.jpg
今回もルッキーニちゃんは可愛かったですはい(*´Д`)

最後のにひひ~はとっても可愛かったーね!

~本日のpixiv~

11889105.jpg
これは・・・食べざるを得ない!

私が両方もらっていきますね^^

~コメント返信~
>>いこさん
死んでる馬は馬車の馬で、強盗に殺されたみたいですね~
町の間を馬で疾走してると色々とランダムで起こるイベントの一つです。
マジで西部劇の中で生きてるって感じw

流石に人間に対するこのコマンドはありませんよw持ってるお金を頂いていくことはできますが

そんな嫉妬心をも抱擁してこそ真の男です(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

パンツじゃないから以下略!

自分のブログの更新そっちのけで遊びに来ちゃいましたー(^q^)
間に合わなーい。。。

かぜちん、スト魔女ってますねっ!!
ツーニャちゃん出たーーーーーっ!!!
ぼ、僕は見てないけど、僕の分まで存分に楽しんでくれいっ\(^v^)/

つーか、時間的にかぜちん今記事書いてるのかなあ、、、
なんかハタ迷惑な時間にコメントしちっゃてゴメンネッ><

【2010/07/18 00:31】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:パンツじゃないから以下略!

来てくれてありがとー!

いこにゃんはサーニャちゃんが好きなのかな~?
2話本当に面白かったから見れば良いのに~

ゴメンネなんてとんでもない!どんな時間にコメントしてくれても断然ウェルカムですよ!

【2010/07/18 00:49】かぜ #8ddc39a240

無題

ツーニャって誰よ…

サーニャちゅんでーす><

【2010/07/18 00:32】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL