忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
2010/06/20 正直言って・・・
Angel Beats12話ですが・・・ 急展開過ぎて良く分かんなかったぜ! これは見直す必要があるな~何言ってんのかさっぱりだった、実況しながらだったから気が散っていたというのもあるかも
2010/06/13 天使ちゃんマジ天使
今日は暑かった、とても暑かった、ということで本日もエアコンのスイッチ入れちゃいましたw 文明の利器マジ最高! 天使ちゃん翼生やしてマジ天使だったなw音無に言われるとなんでも実行しちゃう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正直言って・・・

Angel Beats12話ですが・・・

急展開過ぎて良く分かんなかったぜ!

これは見直す必要があるな~何言ってんのかさっぱりだった、実況しながらだったから気が散っていたというのもあるかもしれないけど。

8c549c67.jpg
95254b50.jpg
今回も天使ちゃんマジ天使だったな、と。

この翼戦うときに邪魔にならんのかね?w音無に言われたことだから続けてる~とかそんなんだったら(*´Д`)

5531bbfa.jpg
大山君マジスナイパー

今回は格好よかったぜ!

6a406b23.jpg
問題です、この人は誰でしょう?

正解は松下5段でしたw山ごもりで食い物が無かったからって痩せすぎだろw

5070e834.jpg
音無の後からひょっこり現れる天使ちゃんマジ天使(*´Д`)

どうしてこうも仕草の一つ一つが可愛いのだろうか!

a3474b56.jpg
b5598363.jpg
(`・ω・´)b

これだけの軍勢一人で倒しちゃう天使ちゃんマジ爆撃機

1b6a7790.jpg
1b29576b.jpg
ここに来てまさかの新キャラキタ――(゚∀゚)――!!

終盤に新キャラが出るアニメは総じてくs(ry

違うと信じてるぜ!

f9db9d58.jpg
ゆりっぺが壊れた!?

ea28ddc0.jpg
成仏したはずのやつら帰ってきてるー!?

ゆいにゃんは日向と楽しそうにしてるのが一番良いね。

え?感想?天使ちゃんマジ天使に決まってるだろ・・・


そういやいつの間にかここのブログ横1280以上の画像でもサムネ生成してくれるようになったのね。

地デジキャプチャーをわざわざリサイズする必要が無くなって楽だわ



すげえマジ静か、現行の静かと言われてるドライブよりも明らかに静かになってるね。

こんな動画見るんじゃなかった。ますます欲しくなってきた・・・

~本日のpixiv~

11385726.jpg
天使ちゃんの笑顔マジ天使だぜ~


~コメント返信~
>>いこさん
天気予報をちゃんと見てから家を出ようと固く心に誓いました(;´Д`)

1クールって短いですね~
天使ちゃんはきっと最終回でもしっかり活躍してくれると信じてます(`・ω・´)

更新お疲れ様です、私にとっては天国のような更新でしたv
ありがとうございます!

拍手[0回]

PR


天使ちゃんマジ天使

今日は暑かった、とても暑かった、ということで本日もエアコンのスイッチ入れちゃいましたw

文明の利器マジ最高!

40fec4cc.jpg
天使ちゃん翼生やしてマジ天使だったなw音無に言われるとなんでも実行しちゃう天使ちゃんまじ音無にゾッコン

まあ飾りなので飛ぶ機能はないようですが。

3ca2885e.jpg
音無になでなでされて上目遣いの天使ちゃんマジ可愛いいいいいいいい!

どうしてこうも奏は俺の趣向にベストマッチした行動をしてくるのだろうかっ!


東京MXのある番組でフィギュアのランキングがあったみたいなんですが

e9eef2b8.jpg
4位にあずにゃんきた!と思ったら

aca032b7.jpg
2位

73f1c1e3.jpg
まさかの1位までw

集計期間の問題もあったでしょうがマジあずにゃん無双www

ペロリストは日本経済を救う!(`・ω・´)


明日のハヤブサ帰還に備えついったーでも「はやぶさ帰還ブログ」をフォローしていたのですが、先ほど唐突にこんなツイートが

twitter.com/Hayabusa_JAXA/status/16012409015
427faf33.PNG
>行ってきます、IKAROS、バイバイ、僕の大切な弟。

うっ(´;ω;`)・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

これだから擬人化は・・・俺が泣いちゃうからやめてくれ・・・本当涙腺弱いな~俺。・゚・(ノД`)・゚・。

~本日のpixiv~

ついんてついんて!

可愛さが際だちますのうv

~コメント返信~
>>いこさん
所詮ゲームなのにね~普段出来ないことがやれるから楽しいというのに!
どうしてこう世の中は規制規制一辺倒なんでしょうね~思考停止した老害の考えることと言うか何というか・・・

とりあえず人生は楽しむ方向で日々を生きてます!
これで浪人生じゃなくて大学生だったらもっとエンジョイ出来たんですけどね(;´Д`)
何故去年もっと頑張らなかったんだ(´・ω・`)・・・

拍手[0回]