忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正直言って・・・

Angel Beats12話ですが・・・

急展開過ぎて良く分かんなかったぜ!

これは見直す必要があるな~何言ってんのかさっぱりだった、実況しながらだったから気が散っていたというのもあるかもしれないけど。

8c549c67.jpg
95254b50.jpg
今回も天使ちゃんマジ天使だったな、と。

この翼戦うときに邪魔にならんのかね?w音無に言われたことだから続けてる~とかそんなんだったら(*´Д`)

5531bbfa.jpg
大山君マジスナイパー

今回は格好よかったぜ!

6a406b23.jpg
問題です、この人は誰でしょう?

正解は松下5段でしたw山ごもりで食い物が無かったからって痩せすぎだろw

5070e834.jpg
音無の後からひょっこり現れる天使ちゃんマジ天使(*´Д`)

どうしてこうも仕草の一つ一つが可愛いのだろうか!

a3474b56.jpg
b5598363.jpg
(`・ω・´)b

これだけの軍勢一人で倒しちゃう天使ちゃんマジ爆撃機

1b6a7790.jpg
1b29576b.jpg
ここに来てまさかの新キャラキタ――(゚∀゚)――!!

終盤に新キャラが出るアニメは総じてくs(ry

違うと信じてるぜ!

f9db9d58.jpg
ゆりっぺが壊れた!?

ea28ddc0.jpg
成仏したはずのやつら帰ってきてるー!?

ゆいにゃんは日向と楽しそうにしてるのが一番良いね。

え?感想?天使ちゃんマジ天使に決まってるだろ・・・


そういやいつの間にかここのブログ横1280以上の画像でもサムネ生成してくれるようになったのね。

地デジキャプチャーをわざわざリサイズする必要が無くなって楽だわ



すげえマジ静か、現行の静かと言われてるドライブよりも明らかに静かになってるね。

こんな動画見るんじゃなかった。ますます欲しくなってきた・・・

~本日のpixiv~

11385726.jpg
天使ちゃんの笑顔マジ天使だぜ~


~コメント返信~
>>いこさん
天気予報をちゃんと見てから家を出ようと固く心に誓いました(;´Д`)

1クールって短いですね~
天使ちゃんはきっと最終回でもしっかり活躍してくれると信じてます(`・ω・´)

更新お疲れ様です、私にとっては天国のような更新でしたv
ありがとうございます!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

ぱーふぇくとふりーずっ★

AB!
今回は僕の期待を大いに裏切ってくれました\(^o^)/
なんというか、悔しいです!!
せっかく真面目に推理してたのにー。
でもお陰で来週がまた楽しみになっちゃった★
どうかきれいに終わってくれえんじぇるびーつ!

>こんな動画見るんじゃなかった。ますます欲しくなってきた・・・
僕は3DSが欲しすぎて、今にも喉を掻きむしって死んでしまいそうです><
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

>更新お疲れ様です、私にとっては天国のような更新でしたvありがとうございます!
楽しんで貰えて僕も嬉しいよ★ にゃー!!!

【2010/06/20 02:42】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:ぱーふぇくとふりーずっ★

来週どうやってまとめてくるんでしょうね!もう今から私も最終回が楽しみですよ!

3DSも新型箱○も欲しい、だがそんな資金も余裕も無い!悔しいのう(´・ω・`)
64スタフォとかパイロットウィングスとリメイクするんですよね!?楽しみすぎです!

日々の更新を楽しみにしてますよ!これからも頑張って下さいな

【2010/06/21 00:33】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL