忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



疲れたぁ~

とら祭り行ってきましたが、もうクタクタなので明日更新するね!

左足のふくらはぎがぁ!痛いいい!

~コメント返信~
>>いこさん
来週どうやってまとめてくるんでしょうね!もう今から私も最終回が楽しみですよ!

3DSも新型箱○も欲しい、だがそんな資金も余裕も無い!悔しいのう(´・ω・`)
64スタフォとかパイロットウィングスとリメイクするんですよね!?楽しみすぎです!

日々の更新をいつも楽しみにしてますよ!これからも頑張って下さいな

>>ヒロポンさん
こちらにアップロードしておきました
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/86281.jpg&key=kouma


拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

おつかれー

お疲れさまです★
いいなあ、もっともっと、人生楽しんじゃって下さい!!

>左足のふくらはぎがぁ!痛いいい!
普段運動してるらしいかぜちんが
こんな無残な姿に…。
僕には無理かもなー、こういう外でやるイベントはー

【2010/06/21 01:21】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:おつかれー

短い人生、精一杯エンジョイしますよ!

私の足は耐久力がないんですよね~
正直足の速さにはそれなりに自信がありますが、マラソンとかはてんで駄目なんです(;´Д`)
今回は立ちっぱなし耐久力の無さが如実に表れた感じです

【2010/06/22 01:07】かぜ #8ddc39a1bc

無題

画像upありがとうございました^^

大事に使わせていただきます♪

【2010/06/21 08:31】ヒロポン #9a678d3324()[編集]

Re:無題

喜んでもらえて何よりです^^

【2010/06/22 01:07】かぜ #9a678d3324

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL