忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とら祭り2010に行ってきました!

ポルトガル対北朝鮮の試合を見ていましたが、終わってみれば7-0とかwww野球かよwww

3c0f7341.PNG
後半はもうポルトガルのゴール祭りでしたよw

第3国として見てた分には楽しい試合だったな~サッカー、その上WCで7点差とかなかなか見れるもんじゃありませんしw


6b69c10f.jpg
ビッグサイトに来たのは例大祭以来です!

開場までの待ち時間は一緒に来た友人とMGSPWのマルチプレイをしてたなど

終始曇っていたので待つ時間はそれほど苦ではなかった。

c43c016d.jpg
結構な人出がありましたが、サークル島間が広かったので大した混乱とかはおこらず、快適にサークルを回れたかな。

78f2c8e7.jpg
e41d13d0.jpg
e1990b8a.jpg
21b7024d.jpg
とらのあなが手がけたフィギュアや画集の展示など

いっぱい出てるんですね、金があったら全部欲しいw

今まで出した幻想画集の展示が有りましたがそちらは撮影禁止でした(´・ω・`)色んな方の素晴らしい絵があったんだけどな~

収穫ターイム!

1bd15535.jpg
物販コーナーでの購入品、新幻想紀行とお嬢様の懐中時計、秋姉妹のブックカバーを1つずつ

これだけ買うのに1時間半以上並んだんだぜ・・・レジ3つとか明らかに足りなかっただろw

7de7da60.jpg
購入品その2と懐中時計購入特典で付いてきたポストカード

ベストバウトは定期券に貼り付けて個人情報保護のために使うんだって!個人情報は守れてもなにか別のものを失いそうですが!

0264a1fc.jpg
こちらは幻想紀行に付いてきたポスター、後で載せる袋の裏側にもこの絵が使われています

babdbfaa.jpg
会場での無料配布物、右の記念誌はカタログに付いている交換券と引き替えでゲット

とらのあな15周年ということで色んな絵師様が15歳をテーマに絵や漫画を描いた1冊です!

bf9c8603.jpg
こちらは事前に店舗で3000円以上購入したときにもらえるチケットと引き替えのえれっとさんが描いたブックカバー

えれっとさんの絵は可愛いのうv

0fb08cde.jpg
先ほど述べた購入時にもらえる袋~これを持って帰るのは素晴らしき羞恥プレイだったぜ!

72442d10.jpg
即売会スペースで買った同人誌です。

探査機はやぶささんは泣ける一冊、まだ小惑星イトカワ到着前後までしか載ってないのに(´;ω;`)

その下のCDで私の性癖モロバレな罠w

16c0191b.jpg
天子のタペストリー

こういうのは初めて買ったんだぜ、早速壁に掛けましたv

55308085.jpg
妖々夢の扇子、ぱっと見まともだから何処でも使えますね!

私はグッズ類に若干の実用性をもとめる人間なんだな~

他にもレミリアとフランのポスターを買いましたが上手く写真が撮れませんでした><

やっぱりイベントは最高ですな!あの熱気が良い。

次にイベントに参加するとしたら夏コミだろうか、今から楽しみだぜ~!

~本日のpixiv~

8280681.jpg
こりゃあびっくりだよ!

びっくりしすぎてダイブしちゃうかも分からんね(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
短い人生、精一杯エンジョイしますよ!

私の足は耐久力がないんですよね~
正直足の速さにはそれなりに自信がありますが、マラソンとかはてんで駄目なんです(;´Д`)
今回は立ちっぱなし耐久力の無さが如実に表れた感じです

>>ヒロポンさん
喜んでもらえて何よりです^^

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

貧乏は悪です!!

なんでそんなに一杯グッズ買ってるんですかw
大学生の僕よりずっとずっとずーっとお金持ちなんですね><
羨ましすぎて、自分の貧乏さが惨めです。。。
あーうー。

僕もこういうイベントとかいつか行ってみたいにゃー。
僕は東方のグッズとかではなくって、
東方アレンジCD買うのが趣味なんだけど、
イベント会場でも、流石にボーカルさんは来ないよねー。
一度会ってみたい!!><

【2010/06/22 01:19】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:貧乏は悪です!!

PC4台も持ってるのに貧乏だなんてあり得ないでしょう!
一応この日のために食費やら色々切り詰めてお金を貯めて行ったんですよーだ!
素晴らしいグッズであれば金に糸目は付けません!(持っている範囲内で)
当然イベント終わった後は懐が寂しい日々が続きますw

ボーカルさんと言ってもサークルの一員ですから普通に売り子さんをしたりしてますよ?
余裕があれば声を掛けることも出来ますぜ!
わざわざボーカルさんから直接CDを受け取るために並ぶ順序を考えたりしますしw

【2010/06/23 00:28】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL