忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題

ここのところの蒸し暑さパネェ、加えて風がないとマジ死ねる。その上雨が降るって言うんだからもうね・・・

汗が止まらないぜ~


hirame100364.jpg
あずにゃんマジスパルタ、練習終わったらケーキ食べさせてあげてね!

hirame100365.jpg
思いっきり季節外れだけどそれがどうしたというのだ!

hirame100366.jpg
髪型おそろ~

単発ツインテも悪くないね!

f971d2f3f40702c02e524d60f8b1d704.jpg
もちろん俺の指!

小柄だけどプニプニしてたわ(*´Д`)

117667578-ce90b442788990db45baf6607c2e945c.4c1c8008-full.png
クジラじゃなくてこれなら誰もイライラしないだろうに!

moeren188726.jpg
これは格好いい天使ちゃん

~本日のpixiv~

11447391.jpg
夢生場さんの絵はぷにぷにしてて良い!

幼児体型をここまでおいしそうに描けるのはまさに才能ですな!

~コメント返信~
>>いこさん
PC4台も持ってるのに貧乏だなんてあり得ないでしょう!
一応この日のために食費やら色々切り詰めてお金を貯めて行ったんですよーだ!
素晴らしいグッズであれば金に糸目は付けません!(持っている範囲内で)
当然イベント終わった後は懐が寂しい日々が続きますw

ボーカルさんと言ってもサークルの一員ですから普通に売り子さんをしたりしてますよ?
余裕があれば声を掛けることも出来ますぜ!
わざわざボーカルさんから直接CDを受け取るために並ぶ順序を考えたりしますしw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

雨が降ってると気分も滅入っちゃう

僕は大学は実家通いなので、雨が降ると泣いちゃいます。
大学のそばに一人暮らししておけば、
こんな苦労はなかったというのに…っ!!

っていうかかぜちんはpixiv詳しいのかな?
僕、自分の絵を投稿したはいいけど、
そっから先やることなくって「?」なんだよね。
他の絵師さんと交流とかも、出来るのかなあ?

>ボーカルさんと言ってもサークルの一員ですから普通に売り子さんをしたりしてますよ?
>余裕があれば声を掛けることも出来ますぜ!
マジで!!?????
あああああああああああああああっっっっんんん!!!
いいなあいいなあ!ボーカルさんと仲良くなりたいなあ!!!

【2010/06/23 07:32】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:雨が降ってると気分も滅入っちゃう

私も大学には実家から通おうと思ってます。
色々金掛からなくて楽だろうという安直な発想からw
雨は我慢します!

詳しいと言うより入り浸っているという感じですw
いつもブログ更新前には東方タグで検索してその日に投稿された絵を全部ざっと見てますから。
本日のpixivもその巡回中良いと思ったものをピックアップして載せているわけですし
絵師さんとはプロフにあったブログへのリンクやツイッターから接点を持った感じですね。
絵を描かない私でもある程度交流出来るんですから、いこさんはもっと色々交流出来ると思いますよ!

【2010/06/24 00:54】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL