忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏フェス!

91811957.jpg
先日買った天子タペストリー、当然壁に掛けているわけですが・・・

タペストリーって良いね!ポスターはどうやって壁に付けようか考えている間に面倒になってやめてそのまま保存しちゃうんだけど、タペストリーは壁掛けを付ければすぐに掛けられて良い!

手軽に壁を痛く出来るのは素晴らしいね!問題は当然ポスターよりも値が張ることか、この天子ちゃんタペストリーは2500円だったから良くて一度に2つぐらいしか買えないな~でもその金額を出す価値はあるね

これはもっとタペストリーが欲しくなってきた予感!?

東方系のタペストリーつったら同人ショップにしか置いてないだろうからこの今週秋葉にでも行ってみようかね~


67bfc329.jpg
けいおん!!第12話は夏フェス!みんなで音楽の祭典に行こう!的なお話

6317ee9b.jpg
d6bb25e3.jpg
ペロペロ(^ω^)

これほどまでにテロップが憎たらしいと思ったことはないぜ・・・

bcb27545.jpg
f7a17514.jpg
このシーン良かったな~音楽を楽しんでる!って感じがありありと見られたね、躍動感が有るって感じ?

599031e6.jpg
やっだぁ~もうか~え~る~(´;ω;`)

不覚にも可愛いと思った

bdafcd8c.jpg
こげにゃん可愛いよこげにゃん

b466a248.jpg
お~よしよし的な

bb332c7a.jpg
二人っきり・・・良い雰囲気な予感!

まありっちゃんによってその幻想はそげぶされてしまいましたが(´・ω・`)

1f2153e7.jpg
32125553.jpg
あれ?これもう最終回でも良くね?とちらり思ったラストのシーン

第2期前半の総まとめって感じでしたな、毎回神回と言ってる気がするがこれは真の神回だった。

1bf006f0.jpg
ナイスアングル

あずにゃんマジ褐色www

8814ab0c.jpg
何故笑顔であずにゃんの頬をつねっているのか

とうとう憂ちゃん公式ヤンデレ化か・・・

少なくとも私にはそういうシーンにしか見えなかったw

まあ「フィンランド行けるんだよ」という台詞と合わせると夢じゃないことを確認してる的な感じかな?

予告からして2年生回か、来週も楽しみ!

~本日のpixiv~

11450591.jpg
うにゅううううううう!

でもお空はぺったんでも良いと思うの

~コメント返信~
>>いこさん
私も大学には実家から通おうと思ってます。
色々金掛からなくて楽だろうという安直な発想からw
雨は我慢します!

詳しいと言うより入り浸っているという感じですw
いつもブログ更新前には東方タグで検索してその日に投稿された絵を全部ざっと見てますから。
本日のpixivもその巡回中良いと思ったものをピックアップして載せているわけですし
絵師さんとはプロフにあったブログへのリンクやツイッターから接点を持った感じですね。
絵を描かない私でもある程度交流出来るんですから、いこさんはもっと色々交流出来ると思いますよ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

ぴくしぶっ!

タペストリーが2500円って結構安いね★
同人グッズだからかな?
あずにゃんのタペストリーとか、
あとアマガミの逢ちゃんタペストリーなんかは
5000円はしたと思ったよ!

ピクシブ、早速放置気味だったんだけど、
とある人のお陰で少しだけ使い方が分かってきました。
絵に対するコメント以外にも色々出来るコミュなんだねっ\(^v^)/
明日の記事のネタにしてみようかな!?


そういえば、えっちフランちゃん時計復活した!!w

【2010/06/24 07:06】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:ぴくしぶっ!

5000円もするんですか!?
普通のグッズはほとんど買ったことないですから相場がわからないんですよね~
同人誌を除いて同人は基本商業物より安いみたいですな

pixivは使い方がわかればかなりいいサイトだと思いますよ!
いろいろ使いこなしちゃってくださいw

ハヤブサ帰還からそれなりに日が経ちましたので戻しましたん。
すぐに気付くとはまさかいこさんロリコンだな!?

【2010/06/25 00:18】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL