忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



涼しい!

家に帰ったらまずエアコンのスイッチを入れる、それが日々の日課になりつつありますw

暑さにも寒さにも弱いですはい。



office2010IMEの評判がなかなかいいので試しに入れてみたんですが、変換精度がかなり向上している感じですね!

長い文を一括変換してもほとんど間違いなく変換してくれます。

それに辞書をアップデートすると星蓮船だろうが非想天則だろうが封獣ぬえだろうが変換できるようになってましたw

これは2~3日使ってみる価値がありそうですね!とくに問題がなければこのまま使い続けてもいいかも!



ワールドカップは今日の深夜に日本の命運が決まりますね!対デンマーク戦、せめて引き分けでお願いします!

流石に明日も予備校なのでリアルで視聴はしませんけどね。朝目が覚めたらどうなってるのか既に決まっているのか・・・胸が熱くなるな。


アメリカが決勝T進出決定した時のアメリカ各地の映像集、こんな風に喜べたらいいですね!


img_1509191_62936236_2_1265925048.jpg
エロい服装っすなぁv

e72f34608aa737eeeb328b0ca1fb12be.jpg
メイドあずにゃん!

おふぁんつ見えてるよ(*´Д`)

202.jpg
あずにゃんマジ大胆

猫耳としっぽは欠かせないね!

~本日のpixiv~

11475602.jpg
売ってたらマジで買っちゃうわこれw

レモン味のシロップをあらかじめ氷に掛けておいてだな・・・

~コメント返信~
>>いこさん
5000円もするんですか!?
普通のグッズはほとんど買ったことないですから相場がわからないんですよね~
同人誌を除いて同人は基本商業物より安いみたいですな

pixivは使い方がわかればかなりいいサイトだと思いますよ!
いろいろ使いこなしちゃってくださいw

ハヤブサ帰還からそれなりに日が経ちましたので戻しましたん。
すぐに気付くとはまさかいこさんロリコンだな!?

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

あいえむいー★

IMEかあ…、、、もう何年も使ってないなあ。。。
論文書くことが多いから、
ATOKじゃなきゃ死ぬる…。。。

>~本日のpixiv~
この絵を描かれた「きぃら~☆」さんって、
僕の記憶だと確か「エインズワースの魔物たち」っていう
エッチなゲームの絵を担当したスーパープロな方ですよねっ! 尊敬しちゃうっっ

と思ってきぃら~☆さんのサイト覗いてみたけど、
お仕事履歴にエインズワースの魔物たちがない…。。。
エッチなゲームの絵を描いたってのは、
もしかしたらあまり知られたくないのかな、、、とか邪推しちゃった…。

僕の勘違いだったらごめんねっ><

【2010/06/25 07:38】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:あいえむいー★

私もATOK2008使ってますよ、ただ最近接続詞の「が」とか「は」をわざわざ変換してくれるようになっちゃって今のofficeIMEより馬鹿なんじゃないか?と思い始めた次第です(;´Д`)

公式サイト見てみましたが、ら~☆きぃ名義で原画を担当したみたいですね。
こちらの名義の場合の公式サイトはhttp://raky.jp/みたいですよ。
18歳未満ですのほうをクリックすると隠れ里に飛びます、二つの名義で二つのサイトを持っている感じですね~

【2010/06/25 23:09】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL