忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本決勝トーナメント進出!

1360a267.PNG
日本デンマークに快勝で決勝T進出決定です!

よくて引き分けかな~と思って朝目覚めたらまさかまさかの3-1!デンマーク相手に3点ですよ!

いや~生で見たかったなぁwこんなにいい試合を深夜にやるとは・・・

視聴率も平均で30.5%、瞬間最高視聴率は深夜にもかかわらず41.3%を記録したみたいです!

1点目の本田のフリーキックはマジ素晴らしかったですね!


こんなに綺麗なシュートを日本人選手が打てるようになるとは思っていませんでしたよw


こちらは全ゴールの動画

3点目の本田の素晴らしいターンを見よ!

素晴らしいフリーキックを決めたと思えば鮮やかなターンでアシスト3点目を演出できる選手がいたなんて!

37fea34b.jpg
本田△!

本物のスター選手とはまさに彼のことを言うのでしょうね。

ddc49ef3.jpg
岡田監督本当におめでとう!前評判にめげずよくここまで日本代表を導いてくれました!

トーナメント表を見る限り行けて8強かもしれませんが、それでも今の日本にとっては大きな進歩です!

次の試合は29日、応援してます!

がんばれ日本!

~本日のpixiv~

11490804.jpg
なにこれ可愛い

こんなグッズあったのか~欲しかったw

~コメント返信~
>>いこさん
私もATOK2008使ってますよ、ただ最近接続詞の「が」とか「は」をわざわざ変換してくれるようになっちゃって今のofficeIMEより馬鹿なんじゃないか?と思い始めた次第です(;´Д`)

公式サイト見てみましたが、ら~☆きぃ名義で原画を担当したみたいですね。
こちらの名義の場合の公式サイトはhttp://raky.jp/みたいですよ。
18歳未満ですの方をクリックすると隠れ里に飛びます、二つの名義で二つのサイトを持っている感じですね~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

やばいついてけない…

サッカーというか、スポーツ全般に無関心なので、
かぜちんの記事についていけない…><

ワールドカップ?やってたのも人から聞いて初めて知ったし、
日本勝ってるのも知らなかったよ。
就活早めに終わらせてよかった…\(^o^)/

世俗の事など、気高き僕には興味ないのですっ★ (駄目人間)

かぜちん、僕のぶんまで日本を応援してやってくれえええい★

【2010/06/26 00:25】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:やばいついてけない…

正直私も初戦を勝利で飾るまでは全く興味ありませんでしたよw
どうせGL敗退だろう・・・と思っていたら今までじゃありえないくらい代表が力を発揮してまさかの勝ち点6獲得でグループリーグ突破ですからねw
もちろんこれからも応援していきますよ!

【2010/06/27 01:19】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL