忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蒸し暑さ+雨

この組み合わせは最強、汗と雨で服がべったべただよ!

こんな日に秋葉なんか行くんじゃなかったかもw

というわけで秋葉に行って

07fd1d82.jpg
タペストリー買ってきた!

本当はお嬢様とフランちゃんで合わせようかと思ったんだけど射命丸が結構良さげだったんでこの組み合わせにw

いや、フランちゃんも買う金はあったんですが、買ったら来週昼飯なにも食えなくなっちゃうので自重しましたw

c9116b31.jpg
さっそく壁に掛けたぜ!フランちゃん買ってきたらお嬢様と並ばせて射命丸は横のカレンダーの位置に移動させようかね。

なかなかいい感じに部屋が痛くなってきたな・・・週末には従兄弟がよく家に来るのだがどうするべきかw


お茶会新作~

アリスの黒歴史吹いたwこれは痛すぎるwww

~本日のpixiv~

11510415.jpg
お な か(*´Д`)

わたくしおなかフェチですしおすし


~コメント返信~
>>いこさん
正直私も初戦を勝利で飾るまでは全く興味ありませんでしたよw
どうせGL敗退だろう・・・と思っていたら今までじゃありえないくらい代表が力を発揮してまさかの勝ち点6獲得でグループリーグ突破ですからねw
もちろんこれからも応援していきますよ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL