忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
2011/06/16 届いた!
堺発送という事で今日には届かないんじゃないかと思っていたのですが・・・ キタ━(゚∀゚)━! 佐川良くやった!まさか大学にいく前に届くとは思ってませんでしたよw ワ
2011/05/24 シュタゲ中毒
あーやばいわ、頭の中シュタゲのことばっかだわ。 早くほかのENDみたいからゲーム進めたいし、アニメは1週間が凄く待ち遠しいし、サントラ借りたらゲームのOPEDまで欲しくなってきたし、比翼恋理のだ
2011/05/22 切ない
今日は1日中シュタゲやってた~フェイリスルートをクリアしましたなど。 ネタバレになりそうだから詳しくは書かないけど、いや~切ない話だった、何度涙があふれたかわかんね(´;&omega
2011/04/16 ルカ子おおおおおお!
ルカ子のコスプレうわああああああ! たまんねえええええええ! こんなに可愛い子が男の子なわけがない! このゲームのヒロインはやっぱりルカ子だな異論は認めん(`・ω・&
2011/04/16 Crysis2!
Amazonで予約しておいたものの発売日を過ぎても支払番号すら寄越さなかったので、キャンセルしてヨドバシ千葉店で買ってきましたん さてさて早速インスコしてまずグラフィック設定でもしようかなと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



届いた!

堺発送という事で今日には届かないんじゃないかと思っていたのですが・・・

CIMG1218.JPG
キタ━(゚∀゚)━!

佐川良くやった!まさか大学にいく前に届くとは思ってませんでしたよw

ワンチャン大学自主休講しようかと思いましたがなんとか踏みとどまりました。

323003834.jpg
早速インストールだ!

この記事を更新したら早速プレイするぜ!


1_20110616221525.jpg
イカちゃんがイカ墨入り食塩とコラボしたようですw

惜しむらくは北海道限定とのこと、買えないじゃん(´・ω・`)

vlnews037599.jpg
これは・・・

働いたら負けですね本格的に

20110616152144820.jpg
だーりん発売祝杯www

最近地方競馬は本当なんでもありだなw

~本日のpixiv~
19665552.jpg
そういや昨日は深夜に皆既月食があったそうですな。

3時過ぎという事でさすがに明日に響くので私は見られませんでしたがw

次の月食は11月だったかな?そっちは見られるといいな~

拍手[0回]

PR


シュタゲ中毒

あーやばいわ、頭の中シュタゲのことばっかだわ。

早くほかのENDみたいからゲーム進めたいし、アニメは1週間が凄く待ち遠しいし、サントラ借りたらゲームのOPEDまで欲しくなってきたし、比翼恋理のだーりんの発売日早くこないかな~って毎日思ってるし。まじやべえ

本当、俺は一度好きになるとその事にどっぷりとハマっちゃう性格だな~

そして一度こうなるとどんどん金が飛んでいくという・・・早くバイト始めて小遣い稼がないとヤバイなw

今週中にはゲームの方は全ルートクリアできそうだぜ!


1_20110524210913.jpg
イカ娘2期のタイトルが「侵略!?イカ娘」に決定したようです!

ついに公式にすら侵略を疑われるイカちゃんw

sukima114412.jpg
おお、なかなかカッコイイ絵だ・・・

と思ったら上条さん何やてるんすかwww違和感ねえwww

~本日のpixiv~
19092296.png
こんな可愛い子におでこで熱計られたらなかなか熱が下がらなくなっちゃうだろうjk・・・

頭だけでなく下の棒も熱くなってしまいそうです(*´Д`)

拍手[0回]


切ない

今日は1日中シュタゲやってた~フェイリスルートをクリアしましたなど。

ネタバレになりそうだから詳しくは書かないけど、いや~切ない話だった、何度涙があふれたかわかんね(´;ω;`)

ホント神ゲーだわシュタゲ

CIMG1212.JPG
次はるかきゅん!

また泣かされそうだな・・・(俺が)


rew.jpg
いかちゃんめんま!

違和感ないねw

c55eea48.jpg
な、なんて身長差だw

一瞬コラかと疑うレベルだわw確か47センチ差だっけ

2d8f9e95-s.jpg
おりこマギカ2巻表紙~

ほむほむの身長高すぎる気がするんだが。

まどかに覆いかぶさりつつ地に足が付いているとなると相当高いよね?

~本日のpixiv~
19052926.jpg
もちろんですとも!

こんな可愛い子を幸せにできないなんて人間の風上にも置けんな!

拍手[0回]


ルカ子おおおおおお!

CIMG1198.JPG
ルカ子のコスプレうわああああああ!

たまんねえええええええ!

こんなに可愛い子が男の子なわけがない!

このゲームのヒロインはやっぱりルカ子だな異論は認めん(`・ω・´)

それはそうと今日は乗車3時限、学科2時限受けてきた~流石に疲れたw

明日も応急救護3時間と乗車2時間だぜ~頑張る!


277970523.jpg
ボッチwww

まさに俺ら(´・ω・`)

up73669.jpg
5年前の虚淵

どこのヤーさんですかw

up73670.jpg
そしてこれが最近、ずいぶん丸くなりましたねw

276570729.jpg
重さ3.4グラムwww

小指で持てるノートPCが登場!w


~本日のpixiv~
18176983.jpg
鉄壁の左足

これは穿いてないな(`・ω・´)!

拍手[0回]


Crysis2!

CIMG1199.JPG
Amazonで予約しておいたものの発売日を過ぎても支払番号すら寄越さなかったので、キャンセルしてヨドバシ千葉店で買ってきましたん

さてさて早速インスコしてまずグラフィック設定でもしようかなと思ったら!

fa4e3161.jpg
項目これしか無かったwww

詳細な設定は出来なくなっちゃったのね、まあ外部ツールを導入すれば色々いじれるようですが。

画質欄には高、最高、エクストリームの3つだけしかなかったのでとりあえず画質比較していきますか。

ちなみに画像サイズは1280x720ですが実際のプレイは1920x1080にてやっております。

9654b021.jpg
まずは「高」これでも十二分に綺麗ですね~

fe5f09ed.jpg
続いて「最高」、表示されるオブジェクトが少し増えた感じ、地面のテクスチャなんかも少し綺麗になってますね。

73ebe859.jpg
そして最後に「エクストリーム」ほぼ全てのオブジェクトが描画されていますね、今まで表示されていなかった後ろにある吊り橋のロープもちゃんと描画されています。

私のPCはi7 875k@3.6Ghz HD6870ですが、最高まではぎりぎり60fpsを維持できますが、エクストリームになると35~45fpsに落ちる感じでした。なので私は「最高」設定でプレイしてます。

30fps以上あれば十分という人はエクストリームでも十分プレイできると思いますよ!

前作ではこのスペックでも最高30fpsしか出なかったので、かなり最適化が進んでいる感じですね~

f367cf40.jpg
また今作では、エイリアンを倒した際に手に入るナノカタリストというものを使ってスーツを強化することが出来るようになりました。

エイリアン狩りに精が出ますなこれはw

こっちはシュタゲプレイする合間にちょこちょこ進めていこうかね~

~本日のpixiv~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18157594

d0e66f0e.jpg
何これ可愛すぎる(*´Д`)

この丸まったらんしゃまを見たくてつい脅かしてしまいそうですねw

拍手[0回]