忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Crysis2!

CIMG1199.JPG
Amazonで予約しておいたものの発売日を過ぎても支払番号すら寄越さなかったので、キャンセルしてヨドバシ千葉店で買ってきましたん

さてさて早速インスコしてまずグラフィック設定でもしようかなと思ったら!

fa4e3161.jpg
項目これしか無かったwww

詳細な設定は出来なくなっちゃったのね、まあ外部ツールを導入すれば色々いじれるようですが。

画質欄には高、最高、エクストリームの3つだけしかなかったのでとりあえず画質比較していきますか。

ちなみに画像サイズは1280x720ですが実際のプレイは1920x1080にてやっております。

9654b021.jpg
まずは「高」これでも十二分に綺麗ですね~

fe5f09ed.jpg
続いて「最高」、表示されるオブジェクトが少し増えた感じ、地面のテクスチャなんかも少し綺麗になってますね。

73ebe859.jpg
そして最後に「エクストリーム」ほぼ全てのオブジェクトが描画されていますね、今まで表示されていなかった後ろにある吊り橋のロープもちゃんと描画されています。

私のPCはi7 875k@3.6Ghz HD6870ですが、最高まではぎりぎり60fpsを維持できますが、エクストリームになると35~45fpsに落ちる感じでした。なので私は「最高」設定でプレイしてます。

30fps以上あれば十分という人はエクストリームでも十分プレイできると思いますよ!

前作ではこのスペックでも最高30fpsしか出なかったので、かなり最適化が進んでいる感じですね~

f367cf40.jpg
また今作では、エイリアンを倒した際に手に入るナノカタリストというものを使ってスーツを強化することが出来るようになりました。

エイリアン狩りに精が出ますなこれはw

こっちはシュタゲプレイする合間にちょこちょこ進めていこうかね~

~本日のpixiv~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18157594

d0e66f0e.jpg
何これ可愛すぎる(*´Д`)

この丸まったらんしゃまを見たくてつい脅かしてしまいそうですねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL