忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮免合格!

本日無事に修了試験及び仮免試験に合格いたしました!

これで第2段階の路上教習に進むことが出来ます、まあしばらくはまだ場内での教習ですけどね~

とりあえず早速技能教習の時間を明日取っておきました。来週末には大学のガイダンスが始まってしまうので今のうちにやれるだけやっておかないといけませんからね!

それにしても今日は疲れた、試験の後すぐに2時間学科受けて、その後テニスにも行きましたからね~流石にクタクタですw

でも今日始まるアニメもあるし寝れない・・・ぐぬぬ


up62254.png
変態ほむほむに変態杏子の共演!

どうしてこうなったwww

2e7c66f2.jpg
精一杯力を込めてぶん殴ってやりたいですね^^

そりゃあもう超助走付けておもいッきり!

1_20110414122830.jpg
おいやめろwww

30分アニメででかでかとTENGAの文字がキャラクターの上で踊るとか胸熱w

~本日のpixiv~
18138022.png
何処を見てるって?そんなの決まってるじゃないかwww

フヒヒw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL