忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は

明日は仮免試験でござい

一発で合格できると良いな~

o4xs.png
そういえばAndroidマーケットの有料アプリをSPモード経由で購入できるようになったということで早速美琴の目覚まし時計買っちゃいましたw

早速明日、起きるときのために使ってみようと思いますw


up145111.jpg
表現者ってwww

きっと職業欄どうするか悩んだんだろうな~字幕書いた人w

6ff6a524.jpg
あああっっっ

調整中とはいえちょっとこれはw

8150443c.jpg
とらじゃねーか

一瞬何の違和感もなく感じるから困るw

~本日のpixiv~
18081086.jpg
こんな狐がいたら、僕は・・・僕は・・・!

うっひょおおおお(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL