忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



OSがCPU使いまくりw

918470c7.pnge9a07877.png
AndroidシステムがCPUを使いまくる俺のGalaxyS

特に充電中が酷い

Android2.2.1にアップデートしたときに直ってくれないかな~とかすかな希望を抱いたけどあっさりと打ち砕かれました。

やっぱ初期化しかこの状況を打開する方法はないのかな・・・めんどい


7d7c910e.jpg
おくだけ♪

うちのトイレにも置いてあるわw

up494791.gif
ミルヒ姫様可愛すぎだぜちくしょう

普段の表情から既にかわいいのにSDキャラ化された日にはもう堪んないっすね(*´Д`)

matiokosi.jpg
けいおんの舞台である豊里の駅の看板がけいおん仕様になったようですw

やるな近江鉄道!

~本日のpixiv~
18079530.jpg
これはエロい、主に寝そべり方がエロい

俺も添い寝させてください><

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL