忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



揺れる日本列島

つい先日震度6強の地震が襲ったと思ったら今日は震度6弱ですか

余震とは思えない規模の地震ですが気象庁曰くこの地震も先月11日の地震の余震であるもようですw

そしてその後は余震の余震が何度も何度も・・・

もう揺れないほうが非日常なんじゃないかと思えてきましたよ(;´Д`)

早く落ち着いて欲しいものです。


294e4281.jpg
まどかマギカの公式サイトがいつの間にかリニューアル

禍々しさを隠そうともしなくなりましたねwタイトルのファンシー感がマジ浮いてるw

up78196.jpg
アスタロッテのおもちゃ、人物相関図

主人公12歳で子作りとかとんでもねーなw

アニメはなかなか期待できる感じだったぜ~視聴決定やね!

274163451.jpg
マミマミ冷蔵庫

考えたヤツセンスいいなw

~本日のpixiv~
18076979.jpg
これは美しいみすちー

きっと美しい旋律を奏でているのでしょうなぁ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL