忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(*´Д`)ハァハァ

CIMG1197.JPG
ルカ子可愛いよルカ子(*´Д`)

男だけどな!

いや、男だからこそ余計に可愛く感じるのかな

比翼恋理のだーりんではもちろんルカ子も攻略できるんですよね!ですよね!?

楽しみにしてますよ!


c33b8342.jpg
ほうほう、こうもんで遊んではいけないとな

変な事考えた人は居ないよな?w

1_20110410181911.jpg
北米版ストウィBD-BOX安すぎワロタwww

こっちでもこの値段で売ってくれよ・・・

2f875cac.jpg
HAND GRENADEだと・・・?

消火とは真逆の英語になっちゃってるじゃないかw

~本日のpixiv~
18046767.jpg
なにこれ可愛い。

一家に一匹野良みこ、って日が来るといいですなぁv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL