忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は選挙!

明日は統一地方選挙の投票日ですね~私は生まれて初めて投票に行きます!

最近では若年層の投票率低下が叫ばれていますが、私はちゃんと選挙権を行使しますよ!

持っているのにあえて行使しないのはもったいないですからね。

とりあえず民主党系候補者には投票しない、絶対にだ(`・ω・´)


azuYwLLnAww.jpg
だいはつ!

どう見ても唯と憂です本当に(ry

hira022860.jpg
早くも前売り券発売か

これは戦争になるな・・・間違いなく鯖が落ちるw


~本日のpixiv~
18017875.jpg
おお、エロいエロい

飴を舐めているなら見た感じエロくても仕方ないね。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL