忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠い

久々にもうこの時間からとてつもなく眠いぜ~

今布団に入ったら3分と経たずに寝られる自信があるw

でも今日はそふてっとかAちゃんねるを見るまでは寝られないぜ!

震災の影響で色んなアニメが遅れたり延期されたりしましたが、少しずつ通常営業に戻ってきた感じですね~


fe9f0096.jpg
これはw

事実上シャルロッテ1択じゃないかwww

efef2d20.jpg
ああ、可愛いな

自動車で引き摺り回してやりたいくらい可愛いぜ

pa1301349238718.jpg
i-BUTTON Ⅲ

NHKの気温予想図ってこういうふうに作ってたんですねw


~本日のpixiv~
17996512.jpg
良いぞもっとやれ杏子!

その調子でフルボッコにしてやれw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL