忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



酷い雨

朝降ってなかったから折りたたみだけ持ってチャリで駅まで行ったがとんだ間違いだった

帰りめっちゃ雨に降られたぜ・・・鞄も服もびっちょびちょでマジ萎えたわ、普通の傘ならあんまり濡れなかっただろうに。

私はいつもタイミングが悪い!どうにかならんものかな~


20100513jewelpet01.jpg
あずにゃんが一番可愛いな!

というか右側誰だかわかんねー!

han_2010_06_16.jpg
天使ちゃんマジ天使

翼を付けた天使ちゃんは神々しかったね!

i0105244-1276796773.jpg
天使ちゃんがいっぱいだー!

さりげなく刺されてるのなw

rainbow110513.jpg
あの時つかめなかった食券入りwww良いセンスだw

どこか出さないかな~マジで

100602ab.jpg
天使ちゃんが作った麻婆豆腐ならどんなに激辛でも食べられるぜ!

水さえあれば・・・きっと!


素晴らしき俺得動画

64のパイロットウィングスはやりまくったなーどうしてもパラグライダーP証クラスがクリア出来なくて全クリ諦めてたっけ・・・

今後の動画に期待!

~本日のpixiv~

11348106.jpg
そりゃあこの時期にこんな格好してたら暑いでしょうなw

チルノちゃん溶けちゃううううう!


~コメント返信~
>>いこさん
予備校じゃないですよ、個人的に通っているスポーツセンターでやってるんです~
高校までは体育がありましたけど、予備校じゃあ運動なんて皆無ですからね、体を動かすためにやってます。

とても奈々ちゃんがお好きな友人がいらっしゃるようでw
電話まで掛けてきたんですかw

自分の嫁にすることが出来なくても、女の子同士がいちゃいちゃしている・・・そんなことを妄想するだけで私の脳内は幸せいっぱいなのです!
あくまでも傍観者として二人を見つめる、それが私のスタンスなのだ!

ここまで自分のスタンスを語ったのは初めてですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

あうー

僕も雨に降られて泣くかと思った。
朝は全然大丈夫そうだったのにねー。

もうすぐAB!も最終回!
天使ちゃん死なないといいねー。
てか、もう死んでるけどさー。

>チルノちゃん溶けちゃううううう!
僕のブログでチルノちゃん特集とかいう
アホなことやってたら
僕が溶けちゃうううううううっ!!!

今回の更新はホント死ぬかと思った。。。

【2010/06/19 01:38】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:あうー

天気予報をちゃんと見てから家を出ようと固く心に誓いました(;´Д`)

1クールって短いですね~
天使ちゃんはきっと最終回でもしっかり活躍してくれると信じてます(`・ω・´)

更新お疲れ様です、私にとっては天国のような更新でしたv
ありがとうございます!

【2010/06/20 01:12】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL