忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑い死ねる

テニスやばかった、テント型のコートだから風通らないし熱こもってるしで最悪だった(;´Д`)

滝のように汗をかいたぜ・・・まだ6月なんだよな、これから先が思いやられる・・・



6897f104.jpg
食わず嫌いに水樹奈々さんが出ていましたね!そこまで興味はなかったがノリで見てましたw

fde4ae2a.jpg
このシーン見てやっぱ声優は凄いと思った、普段の声と演じてる声全然違うんだもんねw

409893e3.jpg
石橋貴明のこの表情、適当に作ったのかと思ったら

f220f58a.jpg
完全に一致www

この番組見てたのかwwwしっかり下調べして作っていたとは凄いなw

しかし面白かったwやっぱとんねるずすげーな、ゲストへのフォローの上手さが半端無い、いいともとのあれとの違いはここら辺なのだろうなw


20100615_1_on_018.jpg
にゃあだよにゃあ

やっぱあずにゃんはあずにゃんだな、猫耳が似合いすぎる(*´Д`)

pa1276621485485.jpg
ゆ!

20100615_1_on_033.jpg
い!

20100615_1_on_031a.jpg
あ!

20100615_1_on_030a.jpg
ず!

マジ天国だわ・・・


食わず嫌い見逃した方はどうぞ

すぐ消える、そうあっという間に、なのでお早めに

~本日のpixiv~

11307854.jpg

~コメント返信~
>>いこさん
読みましたよ~漫画
あずにゃんがああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

あずにゃんが手を回していたことについての弁解がまだだぜヒャッハー!
と言うわけでその復唱は到底受け入れられないぜ!
まあ弁解がされたとしても復唱はしないですけどね!

名前だしOKでしたか、事後承諾ですがありがとうございます~

>>容赦しませんよ!?
私にとって百合は絶対不可侵の正義なのです!
かかってこいです!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

その覚悟があるのなら

テニスですか!
予備校も体育とか部活みたいなのあるの!?
んなことないか…、趣味でやったりなんかしちゃったのかしら?
いいなあ、僕は運動はミジンコ級に出来ないというかしない引き籠もりニンゲンなので
そとで運動してる人のあの体力には正直羨ましいと思う部分がありますです。

水樹奈々特集?は、なんか奈々ちゃん好きな友達が大層喜んでたよ。
用もないのに電話掛けてきて、、、全く!


>私にとって百合は絶対不可侵の正義なのです!かかってこいです!
たとえばあずにゃんが唯とくっついたとする。
そうしたら、かぜちんはあずにゃんを自分の嫁とすることが出来ない。あずにゃんの唯への恋心を踏みにじることになる。
たとえばチルノが霊夢とくっついたとする。
そうしたら、かぜちんはチルノを自分の嫁とすることが出来ない。チルノの恋心を踏みにじることになる。

それでも!
百合を肯定するというのなら、それが正義だというのなら…!!
その覚悟があるのなら、僕はかぜちんの百合幻想を認めましょう!!

「所詮私と君は決して交わることのない平行線―――
 だが平行線は交わりこそしないがいつも隣にある…!まるで双子の兄弟のようにね!」

【2010/06/18 08:42】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:その覚悟があるのなら

予備校じゃないですよ、個人的に通っているスポーツセンターでやってるんです~
高校までは体育がありましたけど、予備校じゃあ運動なんて皆無ですからね、体を動かすためにやってます。

とても奈々ちゃんがお好きな友人がいらっしゃるようでw
電話まで掛けてきたんですかw

自分の嫁にすることが出来なくても、女の子同士がいちゃいちゃしている・・・そんなことを妄想するだけで私の脳内は幸せいっぱいなのです!
あくまでも傍観者として二人を見つめる、それが私のスタンスなのだ!

ここまで自分のスタンスを語ったのは初めてですw

【2010/06/18 23:45】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL