忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第11話

明日は最高気温30℃ェ・・・梅雨入りしたんだよね!?

その上木曜だからテニスじゃん・・・地獄だ(;´Д`)



季節的にも暑さ的にもドンピシャな回でしたなw

154719f6.jpg
扇風機は犠牲になったのだ・・・

つか羽の飛び方やばかっただろw良くあれでけが人が出なかったもんだw

bb49a470.jpg
リアルな体型だな!

アホみたいに細い体よりこういう方が良いね。ずんどー

c1754300.gif
目隠しプレイか・・・フヒヒ

・・・ふぅ

07608fa3.jpg
ゆいあず!

8423ac66.jpg
いこさんには悪いが・・・このシーンは絶対あずにゃん嫌がってないね!

そもそも水を唯ちゃんに持ってきてあげた時点でキマシタワーだし!嫌がってたらこんな暑い中べたべたされる前に逃げると思うんよ!

それを逃げずにすりすりされるにまかせてるってことは、そういうことなのさ!

d9b060dd.jpg
あずにゃんちゃっかり唯ちゃんの腰に手なんか回しちゃってー☆

ええ、百合は大好物ですとも(`・ω・´)

ていうかいこさん勝手に名前を記事中で引き合いに出しちゃってごめんね!嫌だったら言ってください><


ポンさんの新作!

この人凄いよな~どんな人の絵柄でも絵を掛けちゃうって・・・七色の画風使いとは良いタグだw

~本日のpixiv~

11323704.jpg
むむむむ?むむむ?むきゅー

コメント欄パネェw

~コメント返信~
>>いこさん
私は箱○もPS3も平等に見てるので問題無いです!
お金があったらPS3も買ってたと思いますしね。
ゲーマーならどっちが良くてどっちが悪いとか関係ないと思うんですよ、出るゲームがやりたいかどうか、それに尽きると思うんです。

幻想郷は女の子が多いから一夫多妻制を敷いてる(と個人的に思ってる)ので問題なっすぃんぐ!
もちろんチルノちゃんが一番可愛いのは変わりがありませんけどね!

スポーツそのものに興味がないなら仕方ないですなw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

名探偵は知っている

>つか羽の飛び方やばかっただろw良くあれでけが人が出なかったもんだw
僕が妄想で補完したんで問題ないですっ。
是非、僕の描いた妄想マンガ見て下さい\(^o^)/


>いこさんには悪いが・・・このシーンは絶対あずにゃん嫌がってないね!
ああ駄目ね、全然駄目!
そんな魔女幻想はこのあたしが打ち砕くわっ!

<<青:唯ちゃんに水を持ってきたのは、後輩としての、単なる先輩への配慮と受け取れるので、
 これをあずにゃんの恋心だと認識するには証拠としては不十分である>>

>嫌がってたらこんな暑い中べたべたされる前に逃げると思うんよ!
続いてこの仮説も、ニンゲンの推理によって否定するわ!

<<青:暑いからこそ抵抗するのも億劫になって、流れのままに唯にベタつかれた!
 過去に憂に「全然練習しないし、変なあだ名つけてくるし、やたらスキンシップしてくるし…」と唯に対する
 不満を漏らしている事から、唯の抱き付きに少なくとも好感は抱いていない!>>

以上の青き真実により、かぜちんの百合幻想は打ち砕かれた!!
復唱要求!!
「中野梓は、唯を恋愛対象として認識していない!先輩・後輩間の付き合いの上で、唯とは仲良くしているだけ!!」



>ていうかいこさん勝手に名前を記事中で引き合いに出しちゃってごめんね!嫌だったら言ってください><
ノープロブレムです\(^o^)/
ただ、僕は百合に関してはマリみてで卒業してますんで、容赦しませんよ!?

【2010/06/17 03:21】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:名探偵は知っている

読みましたよ~漫画
あずにゃんがああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

あずにゃんが手を回していたことについての弁解がまだだぜヒャッハー!
と言うわけでその復唱は到底受け入れられないぜ!
まあ弁解がされたとしても復唱はしないですけどね!

名前だしOKでしたか、事後承諾ですがありがとうございます~

>>容赦しませんよ!?
私にとって百合は絶対不可侵の正義なのです!
かかってこいです!

【2010/06/18 00:53】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL