忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天使ちゃんマジ天使

今日は暑かった、とても暑かった、ということで本日もエアコンのスイッチ入れちゃいましたw

文明の利器マジ最高!

40fec4cc.jpg
天使ちゃん翼生やしてマジ天使だったなw音無に言われるとなんでも実行しちゃう天使ちゃんまじ音無にゾッコン

まあ飾りなので飛ぶ機能はないようですが。

3ca2885e.jpg
音無になでなでされて上目遣いの天使ちゃんマジ可愛いいいいいいいい!

どうしてこうも奏は俺の趣向にベストマッチした行動をしてくるのだろうかっ!


東京MXのある番組でフィギュアのランキングがあったみたいなんですが

e9eef2b8.jpg
4位にあずにゃんきた!と思ったら

aca032b7.jpg
2位

73f1c1e3.jpg
まさかの1位までw

集計期間の問題もあったでしょうがマジあずにゃん無双www

ペロリストは日本経済を救う!(`・ω・´)


明日のハヤブサ帰還に備えついったーでも「はやぶさ帰還ブログ」をフォローしていたのですが、先ほど唐突にこんなツイートが

twitter.com/Hayabusa_JAXA/status/16012409015
427faf33.PNG
>行ってきます、IKAROS、バイバイ、僕の大切な弟。

うっ(´;ω;`)・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

これだから擬人化は・・・俺が泣いちゃうからやめてくれ・・・本当涙腺弱いな~俺。・゚・(ノД`)・゚・。

~本日のpixiv~

ついんてついんて!

可愛さが際だちますのうv

~コメント返信~
>>いこさん
所詮ゲームなのにね~普段出来ないことがやれるから楽しいというのに!
どうしてこう世の中は規制規制一辺倒なんでしょうね~思考停止した老害の考えることと言うか何というか・・・

とりあえず人生は楽しむ方向で日々を生きてます!
これで浪人生じゃなくて大学生だったらもっとエンジョイ出来たんですけどね(;´Д`)
何故去年もっと頑張らなかったんだ(´・ω・`)・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

エアコン無しには生きられない

もう暑くてお外出られません。。。

浪人生だっていいと思うよ?
大学生の僕からすれば、モラトリアムが1年増えてラッキーじゃん★
てなぐらい前向きに考えてもいいと思うよ!!
1年浪人すると生涯賃金が~とか言う人いるけど、
浪人しないで現役で大学行った人たちは今
内定がないまま卒業しちゃって、結局就職出来てなかったりするし、
人生どう転ぶか分かんないよ!

天使ちゃんマジ天使。。。。
もっ、もちろんあずにゃんも可愛いよ!?補本当だよ???

【2010/06/14 00:51】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:エアコン無しには生きられない

幸い梅雨入りしたので暑い日差しからは逃げられそうですよw

そんなもんですかね~現役で行った友人を見てると凄く楽しそうでほのかな嫉妬心ががが
ただひたすらに脇目もふらず勉強しかしない予備校という環境が嫌だというのもあるかもしれないっす。

あずにゃんも天使ちゃんも可愛すぎて堪りません(*´Д`)

【2010/06/14 01:10】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL