忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



糞規制

flash playerが今日10.1にアップデートされ、flash上での動画再生支援に対応したみたいですよ!

こちらからダウンロード出来ますget.adobe.com/jp/flashplayer/

私もこちらのフルHD動画http://www.youtube.com/watch?v=tNka5saiVrc&fmt=37で試してみましたが、ちゃんと効いているみたい。

アップデート前はi7で使用率が20%程で再生していましたが、アップデート後はCPU使用率は5%程になり、GPU使用率が30%ぐらいで再生されていました。

ニコ動でもmp4でエンコードされた動画にはしっかり再生支援が効くみたいですので、今までブラウジング中は殆どもてあそんでいたGPUをしっかり活用できそうですね!

ジャストコーズ2届いたよ~

CIMG0843.JPG

早速遊びまくっちゃうんだぜ!明日から!

つかceroDにするために色々規制掛けたみたいねスクエニ

http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=55437&ret=main&id=1142&la=0&pv=20
日本語版「ジャストコーズ2」は、日本国内で販売するために、
米国版と以下の内容について仕様が異なります。

[米国版]
武器による民間人への攻撃:可能
車両による民間人への衝突、攻撃:可能
勢力ミッション数:49ミッション
各勢力ゲリラ兵の配置:あ り

[日本版]
武器による民間人への攻撃:不可能
車両による民間人への衝突、攻撃:不可能
勢力ミッション数:45 ミッション。以下のミッションは非実装
「Ricos Day in Court」
「Paparazzi Pursuit」
「Nothing to Declare」
「Smugglers Do Run」
各勢力ゲリラ兵の配置:なし
※その他一部の音声を修正
※勢力ミッションは、45ミッション クリアでコンプリートになります。

こ れ は ひ ど い

民間人に対する攻撃はともかくミッション削り、ゲリラ兵を消しって一体何なのw

マジ糞規制www

規制なんかせずにZレーティングで良いじゃん・・・クズエニめ

CIMG0844.JPG
友人と急遽とら祭り2010に行くことになったのでカタログを買ってきた。

予想してたより薄くてびっくりwまあ650スペ+ステージじゃあそこまで厚くはならんわなw

う~む楽しみになってきた!

~本日のpixiv~

11209805.jpg
こがアリだと!?これは新しい組み合わせだ

流石アリス受けに定評のあるライサンダーさんだぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

かぜちん、ゲーマーだね★

規制には参っちゃうよねー。
僕もそう思ってたよ。
せめてゲーム内では、ちょっとばかし反社会的なコトとか
やってみたいよねー。
民間人とか虐殺してみたいじぇー。ゲーム内でね★

とら祭り… いいなあー
なんか人生エンジョイしてて、かぜちん輝いてるね!
羨ましい限りです><

【2010/06/13 00:13】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:かぜちん、ゲーマーだね★

所詮ゲームなのにね~普段出来ないことがやれるから楽しいというのに!
どうしてこう世の中は規制規制一辺倒なんでしょうね~思考停止した老害の考えることと言うか何というか・・・

とりあえず人生は楽しむ方向で日々を生きてます!
これで浪人生じゃなくて大学生だったらもっとエンジョイ出来たんですけどね(;´Д`)
何故去年もっと頑張らなかったんだ(´・ω・`)・・・

【2010/06/13 01:47】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL