忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



唯ちゃんェ・・・

9272bece.jpg
OPのこの表情可愛いよね~

5abc39f0.jpg
d6e7c9f0.jpg
あずにゃんが俺のほうへ走ってきてるー!

そっそんな期待されたような目で見つめられても何も出ないんだぜ///

0a07a2c8.jpg
弁当にうな重だと!?しかもこんなに本格的な・・・

流石ブルジョア

740a7e97.jpg
ポニテ澪ちゃんくぁええv

まるでギャルゲの1シーンのようだと思っていたら

uptv0077473.jpg
素晴らしい仕事の速さですねw

bff1232e.jpg
日本全国どこへ行っても雲一つない快晴!

って結構すごくね?w

b3c501d4.jpg
ac7b2147.jpg
マラソン大会中にご近所さんで休憩ェ・・・

俺なら殴ってるわ間違いなく

a49e81d5.jpg
c5acbb9f.jpg
8318b809.jpg
澪ちゃん運動神経パネェw

転びそうになってとっさに受け身とかそうそう出来るもんじゃないだろw

20mai00238392.jpg
和ちゃんw

ほらあれだ、テニプリの乾だこれw

う~ん今回はぶっちゃけあんまり面白くなかったな~特に唯が酷い

確かに唯ちゃんはアホの子だけどそのベクトルがあさっての方向へ吹っ飛んじゃってる感じ

いつもなら笑って見過ごせるアホの子っぷりも今日ばかりはイラッと来たわ、流石に学校行事でのマラソン大会で途中おばあちゃんちでお茶とか無いだろ・・・幾らけがの治療してもらったとはいえさぁ

今までの回での頑張る姿とか、憂に起こされなくても自分で起きられるといった成長した姿が台無しじゃないか(;´Д`)

あまり物書きさんを批判したくないのだけれど今回だけは言わせてもらおう、脚本家は腹を切っt(ry

~本日のpixiv~

11872114.jpg
おりんりんランド、始まるよー!

もっとだ・・・もっとたくし上げろおおおおお!

~コメント返信~
>>いこさん
ブルジョアでもなんでもないです><
これ買ったら今週はあと500円ほどで生活しなきゃいけないんですから!
まあ今週は予備校ほぼ休みなので一応大丈夫ですがw

本当、めっちゃ綺麗です!とくに夜景なんか見とれてしまうほどw

はたてちゃんに会うのはかなりきついですからね~かなり後半にならないと出てきませんし、自機として使うのなら文ちゃんで一度全部クリアしないといけないんですから(;´Д`)
イージーシューターには茨の道ですよw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL