忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



RDR

CIMG0873.JPG
多数の海外サイトでほぼ満点を取ったレッドデッドレデンプションをアマゾンでアジア版が4600円で売ってたので買っちゃいました!

マケプレじゃなくてアマゾン本体がアジア版扱うこともあるんですね~

CIMG0870.JPG
早速インスコ

背景赤くて最初びっくりしたわwインストール量は6.7GBでしたん

CIMG0871.JPG
インスコ後即プレイ!

CIMG0872.JPG
やっべグラフィック半端ねえw

昔懐かし西部劇バリバリって感じです、ちょっとしかまだプレイしてませんが海外サイトが高評価与えた理由が早くも分かってきた気がします!

もちろん英語なので何言ってるかさっぱりですが、分からなくても面白いですね!これからガンガン遊んじゃうぜ!


jane.jpg
あずにゃんスレにJane用の新ED版あずにゃんスキンが投下されていたので早速使ってみた!

クオリティ高すぎワロタw素晴らしいですね!

c5592264.jpg
中国が廃車を使ってトランスフォーマーのコンボイを作ってみたとか

結構うまく出来てるwカッコいいw正直意外だわw

~本日のpixiv~

11859901.jpg
あやはた

この二人だとやっぱあややのほうが上だよなあ、はたては先輩を追いかけてるまだ垢抜けてない後輩って感じ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

こんばんはっ★

ブルジョアジー、発見ッ!!
ゲーム買えるその財力が妬ましい妬ましい!><
スライムジュース(298円)を買っただけで
底なしの貧乏に転落した、いこちゃんですっ★

グラ、すっごい綺麗だね!!
アンチャ並か…この戦力は…ッ!?

>はたては先輩を追いかけてるまだ垢抜けてない後輩って感じ
実を言うと僕は会ったこと無いんだ、この子。。
東方は(というかゲーム全般は)最近はずっと友達に
まかせているんだけど、
その友達がダブルスポイラー無理って言うんですよっ。
まあ僕も文花帖は東の国の眠らない夜が流れるステージ辺りまでしか出来なかったんだけどね!><

【2010/07/14 23:52】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:こんばんはっ★

ブルジョアでもなんでもないです><
これ買ったら今週はあと500円ほどで生活しなきゃいけないんですから!
まあ今週は予備校ほぼ休みなので一応大丈夫ですがw

本当、めっちゃ綺麗です!とくに夜景なんか見とれてしまうほどw

はたてちゃんに会うのはかなりきついですからね~かなり後半にならないと出てきませんし、自機として使うのなら文ちゃんで一度全部クリアしないといけないんですから(;´Д`)
イージーシューターには茨の道ですよw

【2010/07/15 00:57】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL