忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



へいじつ!

平日に何もないって最高だな!

携帯の目覚まし止めるの忘れてていつも通り起きちゃったけど、まだ寝ててもいいと気付いた時の幸福感と言ったらもう!

まあその後目覚めたら寝汗でえらいことになってたんですけどねw午前10時ごろに窓閉めきって寝てたらそりゃあ汗もかきますw


CIMG0869.JPG
暇つぶしに久々にシヴィレボやっていたのですが、アメリカに戦争吹っかけられ潰しに行くかと爆撃機を近づけたら目の前にはとんでもない数の巡洋艦隊がw重なりまくっててキメエwww

こんだけあってなぜこちらの都市に攻めてこなかったのか、そもそもこれだけの生産力があるのに何故戦艦を建造しなかったのか。

ちなみにこの世界でのアメリカはほぼ北限の離島に位置したこの都市1つのみですw大量に世界遺産作ってましたよw

もちろんこの後さらに大量の爆撃機と戦艦艦隊けしかけてすっきり一掃しました☆

i0117392-1278876640.jpg
完全に一致www

11786345.jpg
見えてないから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

あずにゃんといいルッキーニといい、私はどうやらツインテール好きのようだ(*´Д`)

そういや2chのキャラ個別ルッキーニスレ開いてみたんだがまだ8スレ目までしか行ってなかった、しかも1話で出番あったのに10くらいしかレスついてないし・・・ルッキーニちゃんあんまり人気ないん(´・ω・`)?


新作キタ――(゚∀゚)――!!今回もほぼぴったり12日投稿です!

いつも思うがうp主選曲センス良いよね~

~本日のpixiv~

11829753.jpg
もっともっと薄着で良いと思います(`・ω・´)

私は扇風機になりたい

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL