忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



。・゚・(ノД`)・゚・。

pixivにまどかマギカの9話ネタの絵がたくさんアップされてて俺の涙腺がマッハ。・゚・(ノД`)・゚・。

「独りぼっちは、寂しいもんな」もうこのタグだけで涙が滲んでくる

完全にまどかマギカというアニメに心を奪われてしまったようです。

5f42ce40.jpg
という訳で杏子が手を合わせているシーンのGalaxyS用の壁紙を作ってみた。

画面見るたびに(´;ω;`)

s.jpg
やはりというか当然というか、9話放送後から杏子とさやかのタグ増加量が凄いですね~

まあ今は殆どこの二人の絵がアップされていますからね、それだけ9話に衝撃を受けた人が多かったということでしょうか。

113d76e8.jpg
イギリスの方が描いたほむほむだそうな

海外の俺らもなかなか侮れませんなぁ

~本日のpixiv~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17131158

17131158.jpg
ば、バレたか!

ならば開き直って見続けるのみ!

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL