忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寝すぎ

毎日夜は8時間寝ているのにその上で今日は2時から5時まで昼間に寝ていたという事実

ちょっとこれは寝過ぎじゃね?合計11時間寝てるとかw

ちゃんとした睡眠が得られてないのかね~

さすがに時間がもったいないぜ、せっかくの自由時間だというのに・・・

ちょっとぐらい眠くても起きてる努力するかなこれは


9b006323.jpg
ポンポポ味新登場!www

どんな味なんだろうなw

ll_20110305032022.jpg
その通り!

コロンビアをこのシーンから発想したやつの頭の中どうなってんだろう、俺もこういう発想力が欲しいね

dnW98.jpg
9話で解いていたこの問題は92年の東大の問題だそうな

中学生にしてレベル高すぎワロタw

~本日のpixiv~
17143327.jpg
手乗りみすちー

なにこれ可愛すぎる(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL