忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おうふw

入学関係書類書いていたんですが、郵送が必要なものの一つに卒業証明書ってあったw

センター用に1通しか貰ってないからまた改めて高校に取りに行かなくては(;´Д`)

入学書類提出期間が来月3日までと結構長いのはこういう書類を揃えなきゃいけないからなのね~

・・・めんどくせえw


s_20110219205558.jpg
なるほど、アンパンマンか・・・

いやいやいやいやwww

up56271.jpg
ほうほう、つまり契約して盗めとw

QBさんマジ極悪人やでぇ・・・

238556120.jpg
角川△

応援してるぜ!角川価格は応援できないけど!


~本日のpixiv~
アリスさんまじ変態www

「ちょっとくさい」で目覚めるのがなんともw


~コメント返信~
>>とある河合の私立文系さん
第二外国語どうしようかマジ悩んでるわ~
付属の冊子にそれぞれの言語を学ぶことがどういう事なのか書いてあったからそれを読むのと、後は自分の興味で選ぶつもりかな

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL