忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラーメン

昼にたまには外食ということでわざわざ京葉道路の幕張SAに行ってきました。

最近は豪華なSA増えましたよね~幕張のSAもめっちゃ綺麗でしたw

寒かったので体の暖まるラーメンを食べてきたぜ!チャーシューは柔らかかったけどスープがちょっとしょっぱかったかも。

他にもパスタとか色々あったのでまた機会があれば行ってみたいですね!


po.png
可愛すぎる(*´Д`)

これなら2つ返事で契約しちゃうのに・・・

244197089.jpg
なんというQB無双・・・

これはもう度を越して気持ち悪いレベルw

1298054638811.jpg
これはwww

前略、イ刀娘とか小野妹子がこんなに可愛いわけがないとか色々ひどすぎるwww

朝ごはんにすきやきと豚角煮とか朝からヘビーだなおいw

~本日のpixiv~
16814680.jpg
今回の秋サンドは前回のお燐に続いて大妖精となりました。

秋姉妹は誰かしら間に挟まるなw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL