忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーむ・・・

SC20110219-222058.png
最近GalaxySのCPU使用率がいついかなる時でも0%にならないんだよな~と思っていたらこんなことになってました(;´Д`)

よりにもよってAndroidシステムがCPUを使いまくっていたとは・・・流石にシステムをキルするわけにはいかないしw

この状態は一応再起動したら収まりましたが、CPU使用率が0%にならないのは相変わらず。

もういっそ明日初期化してみようかと思います、こういう状態が続くのはあまり精神的に良いもんじゃないわ


up14270.jpg
まどかさんマジドSw

最近ドSなまどかをよく見る気がするね!w

l.jpg
テレパシーをカンニングに使うなw

そもそもどんな問題だよw家庭科か?w

1298219800664.jpg
ISのED風BD/DVD売上ランキング

化物語は本当に化物だなwここまで売れるアニメなんてこの先無いだろうね~

~本日のpixiv~
16850254.jpg
喜んで受け取らせていただきます(*´Д`)

たまらんぜちくしょー!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL